口コミ(体験談)|派遣妻(はけんづま)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣妻(はけんづま)
業種待ち合わせ型人妻専門デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2014年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分29000円-前日までに予約すると5000円割引+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
4日前にメールで予約。当日1時間前にお店から時間、コースや女性の確認の電話がきます。
お相手の女性
HPの写真と変わらないスタイルでおっとりした雰囲気の女性です。ルックスは想像してたより綺麗な奥様でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り、お風呂にお湯を溜めてる間しばし雑談。おっとりした雰囲気で話すので自然とリラックスできました。お湯が溜まったところでお互いセルフで服を脱ぎます。お風呂では密着しながら丁寧に洗ってくれ、ベッドに行ってからも終始密着していてくれるので、恋人プレイが好きなかたにはお勧めの女性です。お風呂からベッドに移動し、こちらから攻めます。敏感な方でどこを触っても面白いほど反応してくれます。一通り攻めたあとは交替し、女性に攻めてもらいます。濃厚なDKから丁寧な全身リップ。自分から喉奥に当てるフェラから騎乗位スマタで一回戦目は終了。休憩中も話ながらこちらの体を触ってくるので直ぐに復活し、一回戦目と同じ流れで最後は正常位スマタで発射したところで時間となり、シャワーで綺麗にしてもらいお別れとなりました。
今回の総評
予想外に綺麗な女性だったので久しぶりにテンションがあがりました。おっとりした雰囲気がこちらをリラックスさせてくれたので、とても楽しい時間がすごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前日までに予約すると5000円(コースによって割引の値段は異なる)の割引きなとこ。予約確認の電話がお店から掛けてくれるのはこちらの手間が省けて助かる。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告