口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2024年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 22000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも対応がよいスタッフで安心していますね。今日は一階のコスプレ店の利用です。スペース的にはそこそこゆったりした待合室でフィギュアやアニソンBGMを聴きながら待機。そしてご案内です。
お相手の女性
めちゃくちゃ可愛いです。受付のパネル写真ではお顔だししているので、すっごく可愛い。そして実際にお会いしてみても、遜色ない可愛さでした。パネマジの心配なしでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく可愛い女の子でした。コス衣装も似合ってて、めちゃめちゃ興奮でした。挨拶して少しお話ししてる間もまじまじとお顔見ちゃって可愛かった。キスして、服を脱がしてくれて、裸で台の上に横になり、彼女が優しく洗ってくれます。そしてサービスになるとぎゅーっとハグして密着感が高まる体勢でイチャイチャ。おっぱい揉んだり吸ったりと堪能して敏感になったトロトロのあそこも味わいました。ねっとり丁寧なフェラで大きくなってG着から〇緒になって、そのまま発射。とても気持ちよくできました。
今回の総評
その可愛さで、もはや1000000点くらいあげたいくらいです。可愛くてサービスも丁寧でしっかりと気持ち良いプレイだったので、すべてが満足です。何度も会いたい気持ちになる、素敵な女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告