口コミ(体験談)|即二回抜き痴女本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名即二回抜き痴女本舗
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2024年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
激安イベントコース13,000円+ネット指名料1,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
手軽なお店でスッキリしたいなあと思い、情報局を見てコスパが良くて選んだお店です。今回は70分でしたが割引で50分10,000円はかなりお得ですね!

新橋エリアと場所問わずレンタルルームは交通費無料なんですが、エリア外だったのでホテルを選択。交通費を2,000円払っても安いからマジでおすすめですわ。
お相手の女性
情報局の写真を見て、美しすぎるビジュアルに一目惚れをして指名をしました。写真と変わらない美しさを目の当たりにして、興奮と緊張で変なテンションになってしまったほどです。

色白でスタイルも良くてすぐにでも抱きたい!って思ったくらい完璧な子です!性格も明るい子で楽しませたい!という気持ちがビシビシと伝わってきましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルでご対面してすぐに熱くて濃厚なDキスでプレイが始まりました!程よく責めてくれるからこっちも変に気を遣わないで欲望のままに舌を絡めながら、次第に気持ちが高揚し気が付いたらフル勃〇してました(笑)

気持ちを抑えてお風呂に移動して一緒にシャワーを浴びてち〇ち〇を洗ってもらってからお口でぱっくんちょしてもらい我慢できずに気持ち良く発射!こんなに気持ち良いFは初めての体験でしたね~。

部屋に戻っておしゃべりしながら2回戦スタート!すぐにイクわけにはいかないので、攻守交替もしながらサービスを楽しみつつ、全身リップや69も挟んで、最後は騎〇位素〇で気持ち良くフィニッシュしました。
今回の総評
最近ヌイてなかったので余裕で2回スッキリできて大満足!70分という時間もちょうど良かったです。遊んでくれたのが美人さんだったからこそ、すぐに愚息もビンビンになりすごく元気でした(笑)

これからもっと人気が出そうな子なので、みんなに知られないうちにまた指名して遊びたいと思います!そのときはよろしくね~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
入会金が無料だし割引もあってすごくコストパフォーマンスが良いお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に改善してほしいところは無かったですよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告