口コミ(体験談)|神田デリヘル PS学園 ピーエス学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田デリヘル PS学園 ピーエス学園
業種デリヘル
エリア神田発・近郊
投稿日2024年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分26000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
素人娘と久しぶりに遊んでみようってんで今回初利用したのがこのお店。
若くてスタイルがいいってのがなんといっても魅力でしょうな。
交通費無料エリアがあるっていうのもいいっすね。
まあちょっと遠出となったけど、まあそれもいいってもんでしょ。
久しぶりのラブホもかなりお洒落になってて驚きました。
これはプレイもウハウハって感じになりますよね。
お相手の女性
非常に純粋な性格で、敬語バリバリでこっちが恐縮しちゃうくらいの女の子でした。
スタイル抜群で、お顔もカワイイ系でとにかく料金に見合うプレミア感がありました。
ちょっと悪戯感を出して、言葉責めをお願いしたら、照れながらもしてくれました。顔がちょっとピンク色になってたところがこれまたカワイイなって思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会って早々、Dキス。清楚な私服、いい匂いがします。脱がせっこしたら、自分タイプのスレンダーボディーが現れて超興奮でした。またもやDキスしてから、乳首ナメまでしてしまいました照。
洗ってもらってから、仁王立ちのフェラしてもらって、アソコがギンギンになりました。こんな子からされると、興奮も一段と高まっちゃいますね。一回出してもいいかなと思ったけど、ここは何とか踏みとどまりました。ベッドでのプレイでしたいなって思っていたので。
ちょっとМっ気もあるので、言葉責めをしてもらいました。なんかぎこちないんだけど、それがまたたまんないです。
「こんなにアソコを大きくして。乳首もビンビンじゃないの」
乳首を甘噛みされて、チン○をシコシコされてスゲーいいです。
そのままフェラされて、ついに耐え切れずに行ってしまいました。
そして今度は責めに転じます。
乳首ナメ、かなり感じている様子です。
焦らしナメしてからまん×を触ってみたら、かなりのヌレ加減です。クリをいじりながら指入れしたら、アンアンとすごくHな声であえいでました。69したけど、興奮し過ぎでフェラがおろそかになってます笑。
本気で感じてるところが愛おしいです。
股間が元気になったところで、まん×責めをやめてフェラしてもらったところで、最後はバック素股でフィニッシュしました。
今回の総評
90分だったけど、あっという間で濃厚な時間を過ごせました。女の子にはあっぱれをあげたいと思いました。清楚な嬢からの言葉責めはとにかく今までにない興奮を味わえました。気持ちよかったですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの電話応対も良かったし、女の子のサービスも完璧だったと思います。またぜひ利用したいと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告