口コミ(体験談)|横浜ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア曙町
投稿日2014年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
僕の溜まった性欲を放出させようと思い夜の街に・・
少し歩いているとピンクの外壁で目立っているお店を発見入ってみる事にしました。
扉がなく、すぐに受付カウンターがありました。
指名を済ませ待合室に。
中はやや広めのスペースがあり結構既に人がいました。
少しすると店員に呼ばれ2Fに上がっていきます。階段の上には指名した子が待機していて一緒にプレイルームに。
お相手の女性
受付で写真を見せてもらった時は正統派のきれいなお姉さんといった印象でしたが実際にお会いしてみるととても明るく人懐っこい感じでした。
実際かわいくて落ち着いた雰囲気持っていますが終始会話のリズムが合い楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワールームに移動しお互い裸になると嬢の体は理想通りのボディをしていました。
大きなおっぱいにすべすべの肌たまりません。
抱き心地がとても良さそうな肉付きもまたいい。
欲求が抑えられずおしりをなでなでするとその柔らかさが直接伝わってきます。体を洗い終わるとムスコをパクり。
シャワーでフェラはやっぱり最高です。そのまま少しの間加えてもらいました。
マットを使ったプレイでは足などに万遍なくローションを塗ると体を密着させてくれます。
その後は背中、太ももから足の指まで念入りに舐めてもらいました。サービス精神が素晴らしい。
その後は騎乗位を満足するまでしてもらいフィニッシュ。
プレイが終わった後のキス別れ際のハグとキスも良かった。
今回の総評
やはりマットプレイは最高
女の子との相性も良くテクニックの方も十分だったので満足だった。
普通のプレイにマンネリ感を覚えているなら間違いなくおすすめです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のスタッフがとても丁寧。
このお店の改善してほしいところ
扉がなく外から見えるところがちょっと恥ずかしいところ。その他についてはかなり満足でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告