口コミ(体験談)|渋谷スマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷スマイル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・都内全域
投稿日2014年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
15000円と室料 スマイルチャンスという割引で60分コース(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店近くのローソンから電話して、場所を説明してもらいお店へ。
スタッフの方が扉を開けて待っててくれました。
お金を払い、近くのホテルへ移動。
電話で部屋番号を伝え、数分後にやってきました。
お相手の女性
サラサラな茶髪のロングヘアで超ミニスカート姿が今時の渋谷系ギャル(死語?)でした。
ルックスは、誰が見てもかわいいと思います。
私は、ストライクです。
20代前半、スレンダーボディ。
気さくで明るくてエロい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
渋谷ギャルのようなかわいい女の子と普段接点がまったくない私は、ちょっと緊張してました。
それを察知したのか、いろいろと話しかけてくれたのは嬉しかった。
その上、馴れ馴れしくてだいぶ私の緊張がほぐれました。

「服脱がして♪」、「ブラのホックはずして♪」など女の子に触れる口実を彼女が作ってくれた訳ですから。

シャワーでお互いの体を洗いっこしながらキスキスキス!
ねっとり舌を絡ませてるうちに、ムスコが硬くなってきて、お腹に押し付けると「早くベッドに行こう!」と促してくれました。
ベッドでもディープキスの嵐。唇が柔らかくてキスが飽きない。
全身リップしてもらい、下へさがってきます。玉舐めからのフェラ。
音を立てるのがイヤラシくて興奮度が増してきます。
気持ちよくなってきたところで攻守交代。
すでにヌルヌルになってるアソコを綺麗に舐め上げ、指入れすると中は蜜だらけ。
感度良好であります!

「おチ○チン欲しい」というので69して、気持ちが高まってきたので騎乗位素股をしてもらい、そのまま大放出!
お掃除フェラしてくれたのは嬉しかった。
シャワーあびながらキスキスキス。
疑似恋愛を楽しみましたよ。
今回の総評
フリーで選べなかったけど、今日どんな娘がいるのか写真をみせてもらいました。みなかわいから、次もフリーでいいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告