口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2024年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約をしておき、お店に伺う前に再度電話で確認をします。受付の対応は親切な対応です。スタッフさんの気遣いはいつもすばらしいです。
お相手の女性
ネットでもお顔が確認できる女の子でスタイルも申し分ないです。お肌も綺麗ですべすべでマットでの気持ちよさが抜群でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お話もしやすくて一緒にいて過ごしやすい女性でした。脱衣からお風呂場、洗体とスムーズなサービスで、スケベ椅子での洗体プレイも刺激的でした。ダイレクトに伝わるおっぱいや股のびらびらの感触が心地よいです。マットの上で横になりサービスを全身に受けるのですが、ローションをこれでもかとたっぷり使ってのヌルヌル感触はお店ならではです。畳み掛けるようなテクの連続に息子もビンビンに勃ちっぱなしでいやらしい音が響く浴室に興奮します。最後は乳首を舌で愛撫されながらの手コキでフィニッシュでした。いやらしい液体が彼女の手にねっとりつき、舐めとる仕草にまた興奮しちゃいました。最高です!
今回の総評
かなりよかったです!可愛いくて巨乳なだけじゃなく口やマットの技もしっかりと気持ちよくて、最高のサービスを受けることができました。怒涛のテクニックは昇天間違いなしですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マットプレイも非常に気持ちが良いと再認識できる素晴らしい店だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告