口コミ(体験談)|性の極み 技の伝道師 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性の極み 技の伝道師 五反田店
業種即尺・アナル舐め・ザーメンプレイ専門デリヘル
エリア五反田発・都内全域
投稿日2024年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に会員サイトから予約しており、1時間前に電話をもらいましたが、前のお客さんからが遅れているようで、もうすぐ着きますという電話を何回かもらいましたが、30分ほどの遅れてでした。1回目の電話で30分ほど遅れると連絡をもらってた方がありがたかったかもしれないです。
お相手の女性
見た目は清楚系だと思いますが、かなりえろく、かわいい子でした。写真とのギャップはあまりないと思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とても性格がよさそうで、なんでも尽くしてもらいました。即尺は、おんなのこから、進んでどんどんしたいみたいな感じでやってもらって、嫌々な感じがなく、うれしかったです。
特にアナル舐めは、女の子の顔の上に乗っていいと言われて、そのまま顔に座った状態で舐めてもらい、とても優越感もあり、よかったです。
今回の総評
この店は、とてもいいです。サービスがいいため、当たりはずれがなく、また利用したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
性の極み 技の伝道師 五反田店からの返信
この度はご利用&口コミ投稿!
誠に有難う御座います(^_^)

是非次回は仰せになって頂き口コミ割引
1000円キャッシュバックでご案内
させて頂ければと思っております!!

お問い合わせの際は必ず
仰せになって頂きご利用下さいませ♡
[!]このページについて報告