口コミ(体験談)|わたしのっ部屋に

王冠マークについて

口コミ体験談

店名わたしのっ部屋に
業種素人系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2024年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分10000円情報局割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1月下旬の風活です。

この日は2024年最初の風活をしようと久しぶりに計画を立てます。
前日から気になるお店を少し探していくのですが、マイガールなどを見てもタイミングが合う嬢がほとんどおらずどうしようかと考えつつ当日を迎えてしまいました。

用事を済ませてから、第一候補のお店に連絡をするとイベントをやっていることもあって4時間以上後になってしまうということで断念。
せっかくだから新しいお店、はじめていくお店にしようと事前に調べてあったお店からこちらに突入することにしました。
こちらのお店は昨年からマイショップに入れていて気になっているお店でした。

地図を頼りにお店に向かうと、よく通る風活店の総合ビルの一つのお店でした。MxyGroupのお店だということです。
1Fに看板と矢印があったので中に入っていき、自動ドアを開けると右側の壁に嬢のパネルが貼ってある場所になります。
奥から店員さんが来て、「何か見られましたか?」と聞かれたのでスマホの画面を見せると、ひとまずこちらでお待ちくださいと左側にあるカーテンで仕切られた4席ほどの待合室で待ちます。

数分ほど待ったら呼ばれて、金額を言われました。
もちろんフリーのイベントなので正しいのですが、パネルも見せず様子もうかがうことなく金額請求されて、ちょっと考える時間ももらえずでした。
もうちょっと店員さんとのやりとりなどが欲しかったです。

お金を支払い、お手洗いを借りて済ませて、しばらく待ってから呼ばれました。
お手洗いを借りたいと伝えると待合室で待ってくださいと言われて、しばし待ってからどうぞといったようにちょっと感覚が私と店員さんで違ったのですが、まあ丁寧に対応しているのだなあと思うようにしましたw

最後にカーテンの前で、店員さんから壁に貼ってある注意事項を説明されるのですが、隣に鏡があってカーテン裏にいる嬢と目が合ってしまいました。
フリーではあったのですが、その中でこの嬢がいいなあと思っていた嬢だとわかり心の中でガッツポーズ!
前のめりになりましたが、しっかりと説明を聞いたうえでカーテンを超えて嬢にご対面です。
お相手の女性
かなりのロリっ娘だと思います。
サイズ感もミニマムでしたが、明るく元気で楽しめる嬢でした。

プロフィールから確認しましたが、
3サイズや身長は多少違っているとのことですが、良いほうの違いでした。
受け攻め両方好きでエッチなことも好きなようのでいろいろと試しながら一緒に楽しめました。

ということでほぼ写真通りでしたので、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンを超えて嬢と目が合い、ニコッとしてくれます。
写真や最初の印象は大人しそうな感じでしたが、めちゃめちゃ元気で明るい嬢で、二人で目が合ってたよねwと笑いながら挨拶をしてその場でハグをしてくれてから、部屋に案内されます。
部屋に行く前にシャワー室があるのが見えて、あーここは共同シャワールームなんだなあと感じながら部屋にたどり着きました。

部屋は比較的広めでベッドとそれ以外がベッドの2倍くらいのスペースがあるのでゆったりと使えそうです。
上着をかけますと上着を渡してベッドに腰かけます。

服を自分で脱ぐかどうか聞かれて、自分で脱ぐよーと伝えると靴下は脱がすねと脱がしてきれいにたたんでくれました。
私が脱いでいくと、嬢も自分で脱いでいいですか?と聞かれて、脱いでいる感じを見ようと思い、自分で脱いでもらうことにしました。
先にこちらは脱いで、嬢の脱ぎ脱ぎをしっかりと見て堪能します。
少し恥ずかしがりながら脱いでいき、下着姿になったところでこちらに近づいてきてハグしてくれます。
立つとちょうど私の乳首付近に嬢の顔が来るくらいのミニマム嬢だったので、そのタイミングでパクっと舐め始めました。
嬢に舐めてもらいながら嬢の背中に手をまわして、ブラを外すと可愛いおっぱいが出てきたので優しく乳首を触るとピクンと感じてくれます。
どうも乳首が弱いようですww
ちょっと触ったあと、下も脱がして、このタイミングでかなりのNDKをかましたあと、シャワーへ移動です。
お互いタオルを巻いて体を隠した状態で共用シャワールームへ。

シャワールームはかなりの狭さではありますが、嬢がミニマムだったこともありそこまで狭さは感じませんでした。
棚の一番上にイソジン等があるのですが、やはり背伸びしてとるような形になっていたのでこちらから確認してとってあげて、二人でイソジンで嗽をしました。
そのあとは体を洗ってくれるのですが、その間もNDKしっかりとしながら洗ってくれます。
流してもらったら、嬢が自分の体を洗うのですが、その際に耳に息を吹きかけてここはどお?って聞くとぞくぞくとして気持ちよいようです。
両耳を攻めていくと感じてくれるのですが、体を洗うのを忘れてしまうくらいになっており、いけないとまた洗って一緒に部屋に戻ります。



ここから電気を少し消してプレイスタートです。
嬢が私に近づいてきてDKをしてくれます。可愛く優しい感じのKですが、こちらからお願いして舌を柔らかくしてもらい、また舌をしっかりと出してもらってからのDKです。
嬢が小柄なため、抱き上げてひざに乗せた状態でしばらく嬢の柔らかい肌や唇、舌を堪能しました。
嬢は片手で支えられるので、もう片方の手で嬢の乳首を優しく触っていくと、嬢は乳首が感じやすいそうで、時折ビクンと反応してくれました。
結構可愛い反応で時間制限がなければずっと攻めたかったですww
しばらく堪能するとまずは嬢から攻めたいと、私が仰向けになって寝っ転がります。

私が仰向けになって嬢の攻めがスタート。
嬢は基本的には優しくゆっくりと攻めてくれます。前に少しだけやっていたようですが、あまりこういった経験は少なく初々しく感じました。
キスや上半身の攻めから始まって、下半身に降りていきます。
下半身も内ももからリンパや玉を優しくぺろぺろとしてくれた後で竿も周りから攻めていき、かぷっっと咥えてくれました。
嬢の攻めがねっとり優しくされていくのでこちらも攻めたくなり、嬢に交代をお願いしました。

嬢に仰向けになってもらい、嬢にキスをすると先ほどよりも濃厚で、手が私の首に絡まるような感じでこちらもテンション上がっちゃいました。
それからお互いに乳首を攻めあっていきますが、嬢の空いた手が私のいろいろなところにさわさわしたり、玉付近をさわさわしたりしてくれてこちらも気持ちよくなります。

嬢に確認をとり、私が上になる69の体勢を取り、私は嬢の下を舐めていき、嬢は私の玉を両手で支えながらぺろぺろしてくれます。
嬢はしっかりと攻めを止めないのですが、腰の動きや声の感じで感じてくれているのがわかるので、その攻めを少し続けた後で、今度は嬢をしっかり攻めようと嬢の下半身側に移動してクンニしまくっちゃいます。
嬢は感じやすいのですがイキにくい嬢のようで、気持ちよくて高まるのだがその高い状態がずっと続き体力がなくなってしまうようです(汗
なので、何回か小休止とりながら気持ちよくなってもらったうえで、こちらか膝立ちをしてフェラを堪能したあと、正常位素股をしてもいました。

私の攻めがそこまででないのかあまり湿り気がなかったので、あっためられたローションを少し垂らして正常位素股をすると嬢もクンニとは違う気持ちよさがあるようで、しっかりと感じてくれます。
NDKをしながらしばらく腰を動かすとドンと発射してしまいました。


ちょっとだけ時間があったので、隣に寝っ転がり楽しくお話をした後で時間になったので、部屋を出てシャワールームに移動です。
私をきれいに洗ってくれて嬢が体を洗う番になったので、DKをしたり、乳首をさわさわ触ってしまうと、嬢も仕返しという感じで笑顔で私の竿を触ってくれるのですが、洗ったのにまた泡ついちゃったねとここで一番の笑いとなりました。
再度流して、部屋に戻りお互い着替えをします。
名刺を書いていいですか?と聞かれて、久々の感じだなあとお願いします。
嬢が書いている間ちょうどお尻側が鏡のほうだったので、嬢のスカートをめくっていい?と聞いて嬢のパンツを鏡越しに堪能できました。
恥ずかしいと言いながらもしっかりとサービスしてくれてほっこりしました。

名刺をもらい、受付に電話、何回もハグをしてくれて手を振ってくれてバイバイとなりました。
性格もサービスもいい嬢だったと思います。
今回の総評
初めてのお店でドキドキしながら、自分の好みの嬢と遊ぶことができました。

初回は安くなるのでが、2回目以降はやっぱりかなりの金額になってしまうので、続けていくかどうかは最初の嬢との印象が強いと思います。
最後に名刺を書いてもらったのですが、表に嬢からのメッセージ、裏に指名料無料と書かれている割引券になっていたので、また会いに行こうかなという気分になっちゃいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・比較的部屋はゆったりとしている
・トイレが広くて使いやすいです
このお店の改善してほしいところ
・シャワーが共用になっている(そこまで改善してほしいわけではないですが)
この口コミへの応援コメント(16件中、最新3件)
[!]このページについて報告