口コミ(体験談)|エピソード(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エピソード(品川)
業種デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2024年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
80分コース22,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さまこんにちは。

いつも応援コメントおよび風活に関するアドバイスありがとうございます。
新年の話をお聞きになるのも、耳タコ🐙状態だと思いますが、今回は僕の数少ない?オキニちゃんとの姫初めのレポを上梓します。

昨年会ったのが12月の中頃です。その時にオキニちゃんとは5回目の逢瀬であったとオキニちゃんから聞いたので僕よりしっかりしているオキニちゃんのこと間違いないと思います。オキニちゃんとは月1回以上の頻度で会っています。
昼職を持っており、その都合で出勤時間帯がコロコロ変わるのですが、年末年始はかなりの頻度で出勤していました。

いつもの習慣で、ある土曜日の朝、オキニちゃんの出勤を確認すると出勤が上がっています。おまけに、今日は朝から家人が長時間外出となっており、オキニちゃんと姫初めをする絶好の機会です。✌️

ヘブンのチャットでお店に予約可能か確認の連絡をすると、親切にも営業時間外なのに、予約可能とのご連絡をいただきます。早速同じチャットに予約をお願いしますと返信すると、1時間前に確認の電話をして欲しいとの回答がありました。

急いで、いつもの五反田ホテルに向かう準備をして、予約した時間の1時間前にお店に電話すると、「◯◯ちゃんは神田から向かうので、30分程ずれ込むかもわかりません。詳細の到着時刻は、SMSにショートメッセージを送ります。配送車🚚の運行履歴で確認いただくと、ホテルの延長料金もかかりませんので。」という丁寧なご返事をいただきました。

しばらくすると僕のSMSに着信があり、配送車がどの辺りを走っていて、到着予定時刻を知らせてくれます。へ〜!便利になりましたね。
僕は五反田のカフェに入り情報局のコメントを書きながらちらちら運行履歴をみて、予定到着時刻の15分前にホテルに入りました。

部屋の撮影と歯磨き、リステリンを済ませて、オキニちゃんの到着を待ちました。
お相手の女性
黒髪ロングの女の子、優しさを湛えた大きな瞳と、ふっくらした頬、小さくて柔らかな上を向いた唇が可愛い娘です。

身長150台後半、オッパイは80台後半のEカップ、フワフワの感触がたまりません。ウエストは50台後半ですがしっかりくびれがあります。

その瞳で上目遣いに見つめられると、恥ずかしくてなんだかソワソワしてしまいます。
肌は輝く様に白くスベスベでキメが細かく、早く舌や唇を這わせたくなります。

今日は白っぽいクリーム色のセーターと珍しく長い黒のロングスカートという服装です。

美人というよりは可愛い感じの女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋のインターホンが鳴りました。もう到着したのかと少し焦りながら、ドアを開けると、いつもの柔らかな微笑みを浮かべた姫が真っ直ぐ僕の眼を見つめていました。

部屋に招き入れ、新年の簡単なご挨拶の後、持っていた大きなバッグを受け取り、脱いだ白のモコモコのダウンをハンガーに掛けてあげます。

姫とは何度もお会いしていますが、何かするたびに「ありがとう💕」と丁寧にお礼を言ってくれます。こういうきちんとしたところを忘れないところが、とても素敵です。

そのままの姿でベッドに腰掛けている僕の膝の上に向き合って座り、抱き合いました。そのまますぐにキスになります。初めは唇をハムハムする軽いキスから舌を絡める濃厚なDKをしながらまた抱き合うという動作を繰り返し行います。

DKしてハグして、DKしてハグしてを何度も繰り返しながら、徐々に姫の洋服を脱がしていきました。
セーターの下は黒のタンクトップ、タンクトップを脱がすと、白にワインカラーの刺繍を施したオシャレな下着姿になりました。

手を回してブラのホックをパチンと外し、久しぶりに見た、淡いピンク色の乳首を舌先でペロペロしながら優しく乳房を揉むと、乳首はすぐに硬くなり、姫のビクンとした反応と可愛い声が聞こえてきます。姫も僕の股間をパンツの上からサワサワと優しくタッチしてくれます。

僕の前にそのまま立ってもらい、パンティのお尻側に両手を差し入れ、するりとパンティをおろして、柔らかく、ぷりぷりのお尻を撫で回します。脱がしたパンティはまだホカホカで暖かいうちにくんくんして楽しみました。🥰

二人とも真っ裸になり、髪を結う姫の姿が写った洗面台の鏡の前の魅力的な身体を首筋から背中まで舌を這わしたり、硬くなった珍子でツンツンお尻をつついたり、後ろから抱き抱えるように抱擁をしたりしました。

浴室ではボディソープをお互いの身体に塗り、抱き合いながらクネクネとそれぞれの感触を確かめ合いながらなんどもDKを繰り返しました。
僕の珍子は最近でも最も硬度を保った状態になっていました。

さあベッドに行きましょう。
姫のリクエストで部屋の照明全体を薄暗くして、僕の横に寝転がってもらいます。
傍らにじっと僕を見つめる姫がいる幸せを噛み締めます。お互い舌を貪り合う激しいNDKから姫の色々なところを確認する様に、舌を這わせていきます。
敏感なのはわかっていますが、今回も期待どおりの反応で楽しませてくれます。腋下から乳首をペロペロすると、鼻にかかった甘い声が聞こえて来ます。乳首が好きみたいで淡いピンク色の小さな乳首を舌でコリコリするとすぐに硬くなり、一段と声が大きくなります。
脇腹からおへそ周り、内腿からふくらはぎ、そして足指を口に含んで姫のお顔を見ると、小さな喘ぎ声をだしながらエロ可愛い顔で、僕と目線を合わせます。

両鼠蹊部を唇でハムハムして、少し焦らした後舌先をクリ🌰に当てると、ビクンと身体が反応します。両太腿を大きく開いてもらって、舐めやすい様に枕をお尻の下に当てがい、目の前にアソコが来るように調整して、舌先でクリ🌰を下から舐め上げたり、円を描いたりすると、喘ぎ声が叫び声に変わっていきます。
しばらく姫の反応を楽しみながらクリ🌰を舐めながら指で乳首を弄んだり、NDKをしたりします。

姫のスゴイところは、自身で感じている間でも、僕の乳首や頬から首筋や、あらゆるところを軽いタッチでサワサワ優しく触れて、僕を気持ちよくしてくれるところです。決して独りよがりのプレイでなく一緒に楽しんでくれるところが良いのです。🧐

おま◯こはビチョビチョ💦になり、いやらしい音を立て始めます。中指を一本ゆっくり挿◯すると、中も熱い液体で満たされていてスムーズに出し入れできます。

僕は姫の声が一番大きくなるところを探り当て、指の腹でゆっくりとそして徐々に強めに擦り付けます。姫は「あっ!あ〜ん❗️気持ちイイ‼️」と素直に喘ぎながら叫んでくれます。
その状態を続けながらクリ🌰を舐めると、それはもう気持ち良さそうに素敵なお顔をして身体をビクンビクンと震わせてくれました。

僕は姫にもっと気持ちよくなってもらいたくて、顔面騎乗位をリクエストします。姫は、相変わらず変態なんだからという様な慈愛の微笑みを浮かべ、正面を向いて僕の頭を見下ろす様に立ち、ゆっくりとお尻を僕の頭の方に降ろしていきます。姫のお股全体がお口の上に降りて来ます。

僕は舌先を硬くすぼめて、下からクリ🌰やおま◯この中を舌で掻き回します。そうすると、姫の今日一番の大きな声が聞こえて来ました。その状態で僕は手を伸ばし、姫の敏感乳首を指で触ると、乳首はコリコリに硬くなり、おま◯こからはトロトロの愛液が溢れ出て来ました。💦
姫は全身で感じてくれているのがよくわかります。

今日も最高の攻めができたので、姫と攻守交代をしましょう。
すでに僕の珍子は、姫の敏感な反応を見たせいか、いつ昇天してもおかしくないほど、ビンビンになっており、姫から少しの圧をかけられてもイッてしまいそうになっていました。😅
姫にそう言うと、爆笑🤣しながら、体重をアソコにかけないようにしながら攻めてくれます。

初めに乳首から。僕は元々乳首を感じませんでしたが。姫とプレイする様になってからとても感じる様になってしまいました。それほど舐めるのが上手です。
両乳首をたっぷり舐めた後、身体のあちこちに唇と舌を這わせてくれます。

僕は我慢できずに今日も、お顔を舐めて欲しいと懇願します。姫は舌先をニュルっとお口から出して、僕の顔を満遍なくすごく丁寧に舐めてくれます。

頬はもちろんのこと、瞼、額、鼻、鼻の穴から耳穴に至るまでゆっくりと時間をかけて、舐め続けるのです。さすがに僕は恥ずかしいほど大きな声で喘いでしまいました。めちゃくちゃ気持ちよく、くすぐったく、夢見心地になるのです。あまりの気持ちよさに昇天しそうになりますが、お尻に力を入れてなんとかやり過ごしました😅

僕は姫に一緒にイこう!とお願いすると、騎乗位素股の体勢を取り、アソコ同士を擦り合わせてて、前後に腰をスライドしていきます。姫はとても気持ちよさそうな表情を浮かべながら徐々に腰の動きを早めでくれます。僕は柔らかなオッパイを揉みながら、姫の動きに合わせて下から前後に腰を動かし、その中で自身の腹に大量に発射してしまいました。

あまりの気持ち良さにぐったりとしている間に、甲斐甲斐しく後始末をしてくれて、僕の身体を優しく包んでくれました。

賢者タイムでは、お互いの近況を報告したりして過ごし、シャワー🚿タイムになり、僕が舐め倒したキレイな身体を丁寧に洗ってあげました。

セルフで服を着て、エレベーターでキスをして、 また会おうねと声を掛け、ホテル前に止まっていた迎えの車に姫が乗り込んだ後、車が見えなくなるまで姫を見送りました。
今回の総評
今年一番の圧巻のプレイでした。
さすが素晴らしいオキニちゃんです。
彼女と会うたびに新しい発見があります。

通常の場合、気心が知れると新鮮味がなくなったりプレイがマンネリ化することがあるのですが、姫は引き出しが広いのか、いつもプラスアルファの楽しみを与えてくれます。

親密度は会った分上昇しますが、それと同時にプレイの濃度も上昇します。

お顔舐めもそうです。僕はM男くんではないと思っていますが、姫のお顔舐めには降参🏳️で、身体全体のチカラが抜けてしまうほどスゴイです。😍
しばらくすると、またこのお顔舐めをしてもらいあたくて、足繁く通ってしまうのです。
もはや中毒患者ですね😅

いつもの僕の以下のこだわり要件で評価を記載しますと、こだわり3要素はもちろんパーフェクトの満点💯です。

キス好き ★★★★★
感度良し ★★★★★
唾液多め ★★★★★
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・今回の様に営業時間外でも、臨機応変な対応をしてくださるところ
・ヘブンの口コミを投稿すると1,000円引きとなるところ
・新規でも本指名でも、同一料金で利用できるところ 本指名のお客さんにはわかりやすく、優しい料金体系だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(11件中、最新3件)
[!]このページについて報告