口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
80分 31,000円 情報局みた−2,000 ネット指名1,000円 計30,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局で検索してすぐ姫が2〜3名居たので電話しました。ハッキリとした口調で丁寧に対応してくれ予約完了。時間前に到着し受付で支払い待合室でポイントカードについて説明を受けました、10分もかからずご案内となり階段を登ったところでご対面しました。
お相手の女性
HPでは目隠しが入っていますが、ほぼ写真通りの小柄な方です。
年齢も表記通りだと思われます。出身が関西方面との事でイントネーションや方言があって癒やされます。巨乳よりも手に収まる位が大好物なのでモロタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いわゆるメンズエステは何度か行っていますが、紙パンツ、キワキワマッサージ、お触りなしで悶々としたままですが、ここでは全て叶えてくれます!
階段途中でご対面後手を繋いでお部屋へ、フルアシストで脱がせてもらいスケベ椅子で泡洗体です。姫は下着姿です 湯船で温まりアロマオイルを選んで歯磨きと一連の過程を終えベット?へ先ずは背中から指圧でほぐしてもらい途中からオイル投入です。仰向けになって乳首やキワキワラインを責められると「四つん這いになって」と言われ後から◯袋や竿をマッサージそして姫も下着を脱ぎ再び仰向けになると69の体制でパイパンお◯◯こにしゃぶり付き蜜を味わいながらフェラを堪能します。そろそろという事で準備をしてもらい姫に乗ってもらいオッパイを揉みながら下から○き上げ最後は成城石井で撃沈。オイルを流して飲み物を頂き終了です。優しい関西弁がたまりません
今回の総評
即ベット〜マットと二回戦のお店が多い中 オヤジの自分にとっては濃い一回戦がちょうどいいです。他の姫も気になりますがもう一度お手合わせしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告