口コミ(体験談)|谷町秘密倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名谷町秘密倶楽部
業種M性感ホテヘル
エリア谷九
投稿日2024年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17600円+ホテル代が必要
60分コース17600円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
寒中お見舞い申し上げます。
遅くなりましたが、2024年もよろしくお願いします。
みなさま寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
こちらのお店、普段は朝の割引を利用させていただいているワタクシですが、今回は昼からの訪問となりました。

とは言え12時以降の料金は5千円くらい高くなるので、予算もあって、レベル入店の女性を指名することに。
年齢も若いので、テクニックはどうなるだろうと思っておりましたが、パネルのルックスはめちゃくちゃ良かったので、期待して待合室に入りました。

今回予約して行ったのですが、早めに着いたこともあり15分くらい待ちました。
やっぱりそれくらい待つとなると、新しくなった待合室は物足りないですね。
まぁ、お店としては待合室に居座られても困るでしょうが。
お相手の女性
番号を呼ばれてエレベーターの前に、しばらくして現れたのはむっちりしたスタイルのよい女性。
パネルに偽りなしの素敵な女性です。
また、まるで社長令嬢のような上品さがあります。
2024年最初の風活として、まずはひと安心。
普段はもう少し上のお姉さんにお相手してもらっているので、これはこれでまた新鮮です。
エレベーターでも体を密着してきてくれて、とてもいい感じです。
寒いね、なんて言いながら手を繋いでホテルに向かいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
出会ってから、ずっと体を密着しながら、指先でワタクシのあちこちをいじってきます。
全身が性感帯のワタクシは、我慢できずについついいやらしい声を出してしまうと、それに興奮してますます激しく指を動かしてきます。

あれ、お風呂行かなくていいのかな?
なんて思ったりしてたのですが、かまわずどんどん攻めてきます。
また舐めるのが大好きとのことで、ワタクシのあんなところやこんなところをペロペロと。
うーん、たまりません。

お風呂に行ってないのに、こんなに舐めてくれるなんてと思いながらも、ちょっと物足りなさが・・・。

そうです。

普段ワタクシの体験談を読んでくださる、賢明なみなさまならお気づきかも知れませんが、ここまでけつなあなにはノータッチなのです。
しかもおもちゃも登場せず。

うーん、これだとただのヘルスプレイだなぁ、と思いながらも一生懸命舐めてくれているので、これはこれでまぁ、今回はありでいいか、と自分を納得させ、最終的に彼女の手の中でスプラッシュ。

イケたのは良かったですが、やはりこう言うところにランクの違いが出るのかな?と思ってしまいました。
また、やっぱり若いとけつなあなを責めるのは少し抵抗あるのかな?と考えてしまいました。

まぁこちらは実験台になるつもりもあったのですが、こちらからけつなあなもいけるよと言ってあげた方が良かったのかな?とか考えてしまいました。

とは言えかわいさと上品さとエロさと一生懸命さはとても伝わってきたので、満足はしましたけどね。
今回の総評
女性のルックスや雰囲気などはとても満足しております。
攻めるのが(舐めるのが)好きなのもちゃんと伝わりましたが、やはりM性感の醍醐味のけつなあなへの攻めやオモチャ、ペニ⚪︎ンがないと物足りなかったなぁと思ってしまいました。
キャリアの長いキャストさんは、けつなあなが大丈夫か?経験あるのか?と言った確認をプレイに入る時にしてくれるので。やっぱりこのジャンルは経験が大きかったりしますね。
感覚的に攻めれないヘルスになってしまうと、金額は割高に感じてしまいます。
とは言えこれからの成長には期待しております。
おそらく今年も何度もお伺いすると思いますので。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子にハズレがない。
スタッフの対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
最近、20代の女性の入店が増えてるように思いますので、しっかり技術的な指導もして欲しいかなと。
ここ何回かけつなあなへの攻めが、あまり得意でない(もしくはそこを攻めたり、大丈夫か確認しない)女性にあたってる
[!]このページについて報告