口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2024年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分23000円+指名1000円+オプション1000円−ポイント1000P−口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日時間ができたので、お昼頃にお店にTEL。本指名の女性が最短17時半からとのことなので、その頃にホテルに先入り、数分後に女性入室で4度目のご対面。
お相手の女性
今回で4度目ましてでしたが、毎回毎回とにかくオシャレで、相変わらずの可愛らしさでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とりあえず、入室と共にあけましておめでとうございますの挨拶をし、お互いの年末年始の話をし、今回お願いしたオプションの話をしてお風呂へ。
今回はオプションのこともあり、洗体だけでなく色々楽しませてもらいました!これはまたお願いしようかと思います(笑)
ベッドでのプレイは相変わらず速攻で果てました。そもそもの気持ち良さ+見た目でもはや10分もたないウルトラ早漏です。
その後のんびりお話をして、今回もとても楽しい時間を過ごさせてもらいました!
今回の総評
今回も心身共に最高の時間を過ごさせていただきました!またすぐに会いに行くことになりそうなので、次も楽しみです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の電話対応含め、嫌な思いをしたことがないので、素晴らしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になしです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告