口コミ(体験談)|スッキリ!!日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スッキリ!!日本橋店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・大阪全域
投稿日2024年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に予約していた為、店舗での受付もスムーズに対応いただけました。スタッフさんの対応もいつも丁寧にしていただけるので、大変満足でした。受付後の待ち時間も数分で、こちらもスムーズでした。女の子とは二度目でしたが、まだ緊張されている様子でしたが、笑顔を絶やさず話してくれて、ホテルまでの道のりもあっという間でした。
お相手の女性
主観になりますが、パネルより可愛いと思いました。新人さんのため初々しさもあり、はにかむ姿で可愛さが倍増しました。見た目も雰囲気もパネル記載の内容通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まだ、入られて間もない様子で、慣れてない部分も多々ありましたが、それがマイナスになるのではなく、むしろ初々しさとしてはより好感がもてました。まだまだ不慣れとは言え、基本的なサービスはちゃんとしてくれますし、一生懸命さも十分あります。こちらも主観となりますが、満足度は十分でした。
今回の総評
前回訪問の際、好印象だったので、再訪問してみました。会ってみてやはり「とてもいい子だな〜」、と再認識。前回は、はじめましてだったので、とてもシャイなようで、結構緊張されおり、今回 は二度目だったので、大丈夫!?かと思ったのですが、まだまだ緊張されてました。ただ、前回よりは早い時間で徐々に慣れてきてくれて良かったです。またきっと会いに行きたくなるレベルのとてもいい子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告