口コミ(体験談)|大龍

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大龍
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2024年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分8,000円 レンタルルーム代別途
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
安くで遊べる店なので何度か利用している店です。
レンタルルーム代を入れても10000円ぐらいで遊べるので助かってます。
今回はすぐに案内できる子とお願いして来てもらいました。
お相手の女性
とても明るくて可愛らしい子でした。
見た目は今風の女の子という感じですが、清楚で緊張しているのか初々しさも感じられる子でした。
そして何よりスレンダーでスタイルが良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
来てくれた女の子を見てビックリ!
凄く可愛いんです。
そして服を脱がせてさらにビックリ!!
細くてスレンダーでスタイルが良いんです。
全体的に細くて胸はありませんが、肌もキレイで若々しくて褒めると嬉しそうにしてくれました。
シャワーを浴びながら密着洗体してくれて、合間に胸を触ると体をビクッと動かして反応してくれます。
これはベッドでも良い反応を見せてくれるなと期待しながらベッドイン。
まだ経験が浅いみたいなのでこちらからリードしてあげました。
キスをしてから首筋を舐めてあげると控えめな声で喘いでくれます。
乳首の感度も良く、天然の胸を堪能してからアソコを舐めてあげました。
すでにビショビショに濡れていて指もするすると入っていきます。
舐めてあげながらこちらの息子も舐めてもらいました。
フェラは想像以上に上手で深めのストロークが気持ちよかったです。
最後は素股をしました。
いろんな体位を楽しんでから正常位素股でフィニッシュ。
とても気持ちよかったです。
今回の総評
今までいろんな子と遊びましたが、トップクラスに良かったです。
見た目も好みで体の相性もバッチリでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いのにいろんなタイプの子がいるから好みの子を見つけやすいです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告