口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2014年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円(室料込)
45分フリー8000円のみ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
店内に到着すると、25~30分待ち。行ける女性は2名で1名は前回の子。しかし前回の子だと本指名料3000円かかるということで、ものは試しに違う子に挑戦。果たして・・。
お相手の女性
若いには若いですが、自分の苦手なぽっちゃりタイプ。年齢は20代前半で若かったのですが・・
プレイ内容
別にブ〇という訳では無かったのですが、前回の子の方が完全にタイプで明らかにテンションダウンしてしまいました。

ごく普通の挨拶から、他愛の無い話をして、キスからプレイ開始。お互いの乳首を触りながらキスをしていたのですが、キスがひと段落したら、乳首がくすぐったいと・・。まぁ別に基本的にМな自分なので、責めたくもないので、速攻大好きな乳首舐めに誘導しました。

まぁ自分は誰が乳首を舐めてもそれなりに感じるので、乳首舐めそのものは気持ち良かったのですが、やっぱり見た目って大事なんですね。イマイチ盛り上がりに欠けました。

そしてラスト10分になり、彼女が下舐めても良い?と言って舐めたのですが、それも5分足らずで乳首舐め&手コキにチェンジ。そして波が来て、そろそろイクよ!と合図をしたのに、口で受け止めず・・。

本指名料3000円払った方が確実に良かったです。
今回の総評
前回の子がめちゃくちゃ良かったので45分にしたのですが、全くの大失敗。30分で十分でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
フラットシートが本当に長くてプレイし易い。ボーイさんの接客が非常に丁寧。
このお店の改善してほしいところ
女性が少ない。メルマガがほとんど機能していない。本指名料が高い。せめて1番早い時間帯で、本指名料込みで30分7000円、45分10000円位にしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告