口コミ(体験談)|大龍

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大龍
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2024年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分9,000円⇒8,000円+レンタルルーム代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用していますが、今のところ地雷嬢が来たことはありません。
今回は仕事が急に休みになり時間が出来たので当日予約で利用しました。
すぐに行ける子を数人教えてもらってその中から選びました。
お相手の女性
キレイというより可愛いといったタイプの女の子でした。
胸は大きくはありませんが、ちょうどいい大きさのCカップ。
形がキレイなのはもちろんですが、全体的に肌がキレイでスベスベなんです。
全身を化粧水などでお手入れをしているのでしょうか?
とても女の子らしい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った瞬間の第一印象はとても良かったです。
ですが肝心なのはプレイです。
少し座って話をしましたが、女の子の体が気になって仕方なかったのでこちらからシャワーに行こうと誘いました。
服を脱がすと素晴らしい胸が出てきました。
乳首がツンと上を向いていてまさに美乳です。
シャワー中にその美乳が自然とこちらの体に当たるので、早くも勃起してしまいました。
早く舐めてほしいと伝えると急いで体を洗ってくれました。
そしてベッドに移動しこちらから責めさせてもらいました。
美乳を揉みほぐしアソコを見るとすでに濡れていてテカテカと光っています。
クリを舐めて中に指を入れるとかなり感じてくれました。
こちらの勃起したアソコを女の子の口元に持っていくと音を立てて咥えてくれます。
それが気持ちよくて出そうになったので、急いで体勢を変えて素股をしました。
女の子のクリに当たるように動くと先ほどよりも激しく反応し、女の子の気持ちよさそうな顔を見ながら放出しました。
今回の総評
プレイ後もイチャイチャしてくれたし、別れ際もキスをしてくれたりと最後まで楽しませてくれました。
とてもいい子だったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間いっぱいまでしっかりとサービスしてくれる子が多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告