口コミ(体験談)|セレブ倶楽部ルーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブ倶楽部ルーブル
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2014年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円+ホテル代が必要
初回割引3000円適用の値段
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた美熟女店。受付は女性。お目当ての姫は予約満了。薦められたリピート率上位の姫で予約。ホテルに入って入室確認後、ほぼ予定時間通りに姫のご到着です。
お相手の女性
会った瞬間、●起しました。まさに美熟女です!!艶やかな長い髪。彫りの深い顔立ち。なによりも艶かしい体つき。
期待が(そしてあそこも)膨らみます(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく、本当に久しぶりに大阪のオキニ意外で息子が蕩けそうになりました。
服の上から身体中を、なで回すと、甘い声で鳴きながらその、柔らかなヒップを息子に押し付けながら、クネクネと腰を捻ります。僕も声が出ます。すると、やらしい笑みを浮かべて僕を振り返ります。
そのまま、ディープキスを交わします。彼女の手が僕のシャツをまくりあげ、乳首をいじってきます。快感が身体を突き抜け、息子が猛々しく反り返るのがわかります。
「あら…」淫靡な笑みを浮かべて今度は僕の乳首を尖った舌でつつき、そしてつぎはべろべろと舐め回します。気がつけば彼女の右手が僕のパンツのなかに侵入。柔らかで吸い付きそうな指が息子に絡み付いてしごいています。
「シャ、シャワーを」
僕はそう言って身体を離そうとします。しかし、彼女は許してくれません。「あっ、あー」
乳首を舐められながらの手コキは僕の最も弱い技です。その声とともに僕は会ってまだ30分も経っていないのに、洋服さえ脱いでいない美熟女の手のなかに大量のザー●ンを放出していました。
今回の総評
いや、とにかく美しく、とことんイヤらしい!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の姫曰く、「うちは全員高品質」だそうです。信じて良さそう。
このお店の改善してほしいところ
電話にもうちょっと早く出ていただくとありがたいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告