口コミ(体験談)|李白(りぽ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名李白(りぽ)
業種高級ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2024年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
入浴料27,500円+サービス料40,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
個人的に私生活である区切りがあり、その踏ん切りをつける為に贅沢をしようと思いたって栄町の二大高級店のうちの一つ『李白』へと連絡をしてお昼から入れる女の子で一番好みのタイプを選択。
大体15分前にお店に到着してそのままお店の駐車場(勿論無料)に駐車。受付で総額を前払いして待合室に通されます(この時に飲み物もいただけます)。
ほぼ時間通りにスタッフさんに呼ばれてルールの確認をしてから2階の吹き抜けの渡り廊下で女の子もご対面します。
お相手の女性
プロフィール通りのスタイルの良くて小柄な女の子で、写真よりも落ち着いた雰囲気です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
落ち着いた雰囲気で挨拶をされ、女の子に連れられてエレベーターで4階まで上がり、一番奥の部屋まで案内されます。部屋の扉の前で靴を脱いで室内へ通されます。相変わらずの豪華な内装です。

入室すると早速上着を脱がせてもらい、下着以外を脱ぎながら雑談をします。この時から女の子の会話のキャッチボールが上手く、それでいて手を止めることなくスムーズに準備を進めてくれます。下着一丁になると一人がけのソファに誘導されて、腰にタオルをかけてもらい、今度は女の子のチャイナドレスを脱がせます。

ドレスを脱がせるとスタイルの良さがよりはっきりとわかり、こちらの興奮を誘います。
腰のくびれ具合、胸とお尻の張り、スラリとした手足、とてもバランスが取れた綺麗なボディラインです。
続いてこちらの下着を脱がせてもらってから女の子の下着を脱がせます。一切の遮りが無く肌があらわになりその美しさにム◯コが直立します。

そのままキ◯をしながらお互いの全身に触れ合い、女の子はム◯コに丁寧なご挨拶。暫く丁寧なご挨拶をしてもらい、その後はベッ◯に移動してお互いに触れ合い、女の子が「そろそろ、ね?」と言ってくれたのでム◯コに帽子を被せてもらい女の子のム◯メに◯◯ご挨拶します。
女の子のム◯メからとても暖かい◯◯をしてもらい、ひたすらにム◯コとム◯メのボディランゲージが続きます。良い加減なるとム◯コのテンションがマックスになり、溜まっていたあれを一気に出して一先ずは一回戦終了。帽子が大きく膨らんでいました。

お互いに息を整えながら飲み物を注文(勿論無料)して喉を潤してから浴場に移動して体を洗ってもらいます。
お互いの趣味の話で盛り上がり、泡を流してもらってから湯船に浸からせてもらいます。女の子はそのままマ◯トの準備をしてくれます。
話をしながらもテキパキと準備をすすめ、女の子も湯船に浸かります。
程よく温まったらいよいよマ◯トです。

私はとてもくすぐったがりなので、その旨をあらかじめ伝えてマ◯トに寝そべりローシ◯ンを背中に塗ってもらい、いよいよスタート。
背中、腰、足と絶妙な圧を感じながら夢心地です。女の子の手が脇腹に当たり、私がビクンと跳ねながら奇声を上げるとケタケタと女の子が笑います。その後もイタズラ混じりのマ◯トタイムが続き、再度帽子を被せてもらってボディランゲージ二回戦開始です。

女の子が上に乗り、こちらは下からの共同作業。お互いの体の摩擦が限りなくゼロなので動きやすく、ひたすらに共同作業をします。
暫くして上下逆転してもらい、女の子の後ろからム◯コがご挨拶。そのままひたすらボディランゲージを続け、2回目の放出。量が一回目と変わらないくらい大量でした。

暫くマットの上で休憩して、軽くローシ◯ンを洗い流してもらったら湯船に入り、渡されたタオルで落ち切らなかったローシ◯ンを拭って上がります。

体を軽く拭いてもらい、身支度を整えつつ受付に退出の連絡をしてもらい折り返しの連絡が来たら退出。女の子が受付まで一緒に受付まで来てくれてバイバイをして退店。

とても良い時間でした。
今回の総評
店舗の綺麗さ、女の子のテクニック、接客態度、男性スタッフの立ち振る舞い全て素晴らしかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく内装が豪華で、こういったお店にありがちな古臭さを感じません。
女の子のテクニックや接客姿勢も素晴らしく、10年ぶりの利用でしたが相変わらず高級店の名に恥じない素晴らしさでした。
このお店の改善してほしいところ
改善点ではないのですが、やはり高級店なので料金が高く、ナニかしらの記念やボーナス、臨時収入がないと行きずらいというところです。
[!]このページについて報告