口コミ(体験談)|はじめてのエステ 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はじめてのエステ 池袋店
業種受付・派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2024年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分19000円+指名料1000円+オプション合計5000円−ポイント使用による割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店のWEBサイトに載っていた新人の女の子で気になっていた子がいた。「真面目そう」。一言で言えば、それが理由だ。自分もこのような店に行く時以外、例えば仕事などでは「真面目」こそが素晴らしいと思っているので、そのような女性が素敵に見えるのだ。早速予約をし、当日はホテル先入りして待っていた。
お相手の女性
清掃で真面目そう。上品で美しい。おまけにスレンダー。会った瞬間、素敵だと思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新人ということで少し緊張されていたので、自己紹介のあと、少し話した。お互いのことを自分で話したり、質問し合ったり。そうしたら、少し打ち解けてきた。女の子からカルテのようなものを作るということで、どこを重点的にマッサージしたいかなどを聞いてきた。「腰」と答えた。私がシャワーに行っている間、彼女はベッドなどを整えておいてくれた。施術が始まった。自分自身はマッサージに行ったことのない彼女のマッサージは、少しゆるめ。でも、まあ、これはこれでいい。たっぷりと精神的に癒されてきて、なかなか良い。だんだんとエッチなマッサージへと移行してきた。はじめてお会いした時から、彼女が本質的にほエッチだと私には思えたので「君の触りたい所をどんどん触ってごらん」などと彼女の欲望に対して素直になれるよう言葉を時々かけたりしてみた。案の定、彼女は私の様々な部位を仕事以上の気持ちで触り始めた。それでいい。男と女なんだから自然なことだ。私も彼女の胸や背中を優しく愛撫した。小さな声を出しながら、感じてくれている。20分もそんなことが続いただろうか。そんな清純な彼女の感じている姿を見ながら、私は幸せのうちに果てた。素敵な女性だった。ありがとう。
今回の総評
素敵な女性なので、精神的に癒された。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回のようないい子がいる所。
このお店の改善してほしいところ
オプション代がもう少し安いと嬉しい。
はじめてのエステ 池袋店からの返信
大空つばさ様

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

今回も素敵なキャストさんとの優雅なお時間をお楽しみ頂けたようでなによりでございます。直近新人キャストさんも沢山増えて来ておりますので是非お気に入りのキャストさんを沢山見つけていただければと思います♪

お値段価格に関しましてはクオリティーを維持する為中々値下げすることは難しいかと存じますが割引キャンペーン等季節ごとに検討させて頂きます。

今後ともよろしくお願いします。またのご利用心よりお待ちしております。

池袋はじめてのエステ 金子
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告