口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア鶯谷
投稿日2014年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15600円(室料込)
基本料13000+指名料2000-新人割500 +消費税8% 10円単位は切り捨て
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用で気に入ってしまったので、ぶらりと立ち寄りました。予約はしてません。
入館後に予約の有無を聞かれます。その後メンバーカードを提示すると、メンバーだと新人割でこのコかこのコをご指名頂くと500円安くなりますとご案内されました。
写真を見て、ショートカットの可愛らしいコに決めました。

総額を支払い、待合室で事前アンケートにてシチュエーション(呼ばれ方やメイド服の脱ぐ・脱がせるタイミング等)を選びます。

アンケートを先に回収され、その後5分くらいでご案内。
お相手の女性
会ってみてびっくり!写真の通りといえば通りかもしれないですけど、実際に凄く可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に世間話をしながら服を脱がされます。この時点で密着度すでに高いです。そりゃ興奮しますよ。

女のコの服はシャワー後に脱がす設定にしてるので脱がせてもらったらシャワーへ。

シャワー後、脱がせて下さい。と言われるがままに脱がせます。

脱がせたら胸をモミモミ。しつつキス。
キスがやばい!
ものすごく濃厚で、積極的に攻めてきます。
さらにはキスしながらモミモミしつつこちらは息子をシゴかれる。
こりゃたまらないです!

モミモミして乳を舐めつつキスを何回したことか。

乳を舐めてそこからさらに下、アソコへと舌を這わせると、なんとまぁ、濡れているじゃありませんか。

ある程度女体を堪能したら交代して今度はこちらが攻めてもらいます。

攻守交替後、またもや濃厚なキスから始まり、身体を舐めてきます。

下までいって息子。気持ちいい!
キスといい、フェラといい、舌を上手く使ってきます。

が、時間が近づいてきてもなかなか逝けずにいました。
それでもフェラで御奉仕してきます。
ギリギリでようやくフィニッシュ!
健気な御奉仕精神は素敵ですが、もっと機転を利かせて欲しかった。


ギリギリなので急いでシャワーを浴びて服を着てロビーまで送ってもらってバイバイしました。

帰る前に少しゆっくりお話したかった。

待合室でアンケート記入し退館。
今回の総評
以前が凄い良かったので結構期待をしてきました。
特になにが悪いというのはないですし十分満足出来ました。
ただ、ちょっともったいなかったかなぁ~と。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの対応と女のコの御奉仕精神。
このお店の改善してほしいところ
新人とのことだったので今後に期待です。基本的なサービスはとても良かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告