口コミ(体験談)|新橋素人妻マイふぇらレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋素人妻マイふぇらレディ
業種人妻系デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2024年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 14300円+ホテル代が必要
局割85分12000円+交通費0円+指名料1000円 に消費税+レンタルーム代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休日前に翌日の風活を模索しますが、1週間の疲れで眠ってしまいました(>_<)
当日、それならば予約関係無しの出会い系でと物色している間にこの店にたどり着き、気になった女性がいたのでネット予約しました。営業時間になると着信があり、落ち着いたイイ感じの女性が丁寧に対応してくれました。
1時間前に確認の電話。
新橋はラブホが無いので、レンタルルームのアプレを予約してくれました。道に迷ってしまいましたが、電話すると、先ほどの女性が道案内してくれて長い間、話すことができ嬉しかったです。
お相手の女性
銀座や丸の内が似合うような容姿端麗な女性。と書いてありました。まじッスか?
まさに求めている女性なのですが・・・
ドアをあけると色っぽい美人マダムが登場!
色白で華奢な感じがイメージどおり!!
39表記でしたが40オーバーだと思いました。
Ero-cupの美乳は素晴らしいですぅ〰️!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付の女性にお釣は無いようにすると言ってあったので、可愛いポチ袋に入れて渡しました。
「わぁ〰️可愛い!」掴みはOK!byこねほ殿。
お店への電話が終わるとソファーの隣に座ってくれてイチャイチャ。キスしながら服の上から身体じゅうをまさぐります。マダムは珍棒をまさぐり、「硬くて素敵」と興奮している様子。
しかし、即プレイとはならずシャワーに誘導され、洋服を脱がされてました。私もなんとかマダムのブラとパンティを脱がすことに成功。黒いフリル付きのTバックに勃起度アップ。シャワーでは前と後ろから泡泡洗体。お尻で珍棒をスリスリしてくるので、こちらからも泡泡攻撃で応戦。しかし、あまり感じること無く盛り上がらずに終了。先に出てベッドで待ちます。
先攻を宣言し横になってもらいます。
キスは先ほどより深くなり舌を吸います。
乳首を舐めると、「優しくネ」と言われます。
プロフには乳首が感じると書いてあったのに!?
早々に下に移動。
舐め易いように、お尻の下に手を入れてクリを舐めます。こちらも「優しくネ」と釘を刺されます。
指示どおり、優しく丁寧に舐め続けると、
「ヤバい凄い気持ちいい
の連呼から腰をガクガクさせて昇天。
続けて指入れしよとすると、「後でね」と拒否されて攻守交替。
キスから始めると、マダムはソフトな舌づかいで乳首から珍棒へと移動。ゆっくりと、ねっとりと、こちらを見ながら挑発してきます。流石!ふぇらレディですぅ〰️!
逝きそうなり再度、責めさせてもらいます。
92から念願の指入れをしようとすると、「優しくネ、手前が気持ちいいの」と指示されます。
根気強く続けると先ほどと同様に逝ってくれました。だいぶ演技っぽかったですけど。
一度逝くと「くすぐったい」と責めを拒否されたのでスマタをお願いします。ローションを投入してのハンドホールドスマタでしたが、入っているように気持ち良く、騎乗位の美顔&美ボディを見上げていると直ぐに高まって大発射!
大量のティッシュで処理すると、添い寝してピロータイム。プレイの相性がイマイチでしたので2回戦は求めず話し込んでしまいました。マダムからのお誘いも無くアラーム。
一緒にシャワーを浴び、洗ってもらい終了です。
今回の総評
ルックス&スタイルは良かったのですが、NG多くて感度もイマイチでした。即プレイも薄く、上品なマダムと求め合うという感じにはならず残念でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話対応が非常に丁寧。
ポイントが貯まる。
新規の人は2000ポイント貯まる。
このお店の改善してほしいところ
局割でも「いきなり即尺濃密コース」が適用できるようにして欲しい。
[!]このページについて報告