口コミ(体験談)|埼玉ちゅっぱ大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名埼玉ちゅっぱ大宮店
業種デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2024年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
プレイ代90分25,000円、指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日午前中に別の店でプレイしたものの、残念な結果になってしまい、昼に別の用事を済ませたあと、どうしても今日中にリベンジしたいと思い、意を決して、先にホテルに入室!
部屋のWi-Fiを駆使して店と女の娘を探し、久し振りにギャルを堪能したいと閃きを感じ、埼玉ちゅっぱを選択。
写真から、今回の娘を選び、電話にて予約。
30分くらいで入室しました。
お相手の女性
写真の通り、ギャルそのもの
そして、急いで探したせいか会ってから気が付いたのですが、5cmくらいある付け爪
実際まじまじと見たのは初めてだったので、爪ばかり気になってしまいました。
スマホの操作やシャンプー・ローションなどキャップ開けの作業も器用にこなし、慣れた感じでした。
ルックスは写真通りの可愛さ(元AV嬢の宮下〇ばさ似)、スタイルはスレンダーな部類になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会ってからも、可愛らしいルックス以上に爪が気になり、早速手を触ってまじまじと見つめちゃいました。
特に気になってた先っぽは丸まっており、凶器にはならなそうだと一安心
ε-(´∀`*)ホッ

支払い後、ソファで雑談。雑談をしたがる嬢に対し、午前中に大失敗した自分はプレイに入りたく、服の上から胸を揉み、股間に手を入れいちゃいちゃモードに。
しかし、嬢はその気にならず、会話が一段落したタイミングでこちらからシャワーを促し、準備へ。
長い髪を束ねたりして時間がかかりましたが、ようやくシャワーも終わり、ベッドin!

プレイ内容を軽く確認して、嬢の攻めからスタート。
乳首舐め中心に手コキとのダブル攻撃。時折フェラを交えながらの攻めを何ターンか繰り返し、いい気分になったところで攻守交替。

上になり、今日初めてのキス(笑)。
午前中、キスを拒否され口のコミュニケーションに飢えていた自分は、ここぞとばかりにディープを駆使し、乳責め、クンニの合間にもキス・きす・KISS!
嬢の反応も良く、こちらの興奮度も上がってきて、いざ素股へ!と思ったら、嬢の付け爪のせいで、手を使えない(自分のアソコをおさえられない)とのことΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
代替案として、太ももの間に出し入れすることで対処。
最初は違和感を感じたものの、慣れてきたところで興奮度もアップ。
午前中の無念の思いや、宮〇下つばさとヤってる気分を感じながらフィニッシュ!!!
今日中に発射でき、何とか1日終らせることができました

プレイ前の雑談等で時間かかったこともあり、もういい時間になってしまったため、急ぎ気味にシャワー・着替えを済ませて退室。
ホテルを出てすぐに解散しました。
今回の総評
ギャルの店だけど、今日の嬢は特にギャルそのものでした。
そのせいか、いちゃいちゃ恋人モードは難しくとも、こちらの希望通りのプレイは出来たし、最後の素股も何とかやれたので、感情移入しながらやりたいことはできました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
予約なし、急な指名によるプレイでも受け付けさんはきちんと対応してくれました。
嬢はギャルそのものでタメ口やイチャイチャ恋人モードは無理な事を我慢すれば、爪の長さをものともせず、一通りのことはできました。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告