口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2014年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
女優顔負けの美しいお顔とスレンダーなボディにEカップの奇跡のスタイルを持つ女性が在籍している事を聞いて、なんとか前日予約をゲットしました。
お相手の女性
レアな出勤なので、有給を取ってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
実際に会ってみて、驚きました。こんな美人がいるなんて信じられないくらいです。
女優さんですか?モデルさんですか?と聞いてもおかしくありません。
そんな美人とラブホにいるんですから夢のようです。
ニッコリと微笑まれただけで、幸せな気持ちになっちゃいます。
会話も若いお年にしては落ち着いています。

裸になってみて真っ白な肌、スリムな長身ボディに豊かで形の整ったEカップの胸。スラリとした長い脚。
丁寧に洗っていただいてタオルで拭いていただきます。
ベッドに並んで座ります。私から引き寄せて思わず、思わず「よろしくお願いします」なんて間の抜けた言葉が出てしまいました。
彼女はクスッと笑って「こちらこそ、よろしくお願いしますね」と頬を寄せて来ます。
軽いキスからだんだんと舌を絡めていき、唇の柔らかい感触を楽しみます。
彼女も私の頭を細い指で撫で回してくれました。
濃厚なディープキスを堪能してから二人で横になります。豊かな胸を両手で外側から内側に円を描くように撫で回すと、彼女は眼を瞑って耐えるような表情を見せてくれました。
時折、親指で桜色の乳首を弾くようにするとピクンと体が反応してくれます。巨乳ですが感度も抜群のようです。
乳首も勃起してきたので唇で甘噛みをすると、甘い吐息を吐き出します。そして彼女は細い両腕を私の首筋に巻いて耳に「そうされると弱いの」と囁やきます。
両手で彼女の胸のふくらみを揉みながら私の口はなだらかなお腹を経てしなやかな脚に着きます。まだ両膝はぴったりと閉じたままです。
私は上体を起こして彼女の両膝を左右に開きます。もうすっかり濡れているのがわかります。「は、恥ずかしい」と言う彼女の股間に舌を伸ばしました。
彼女の愛液を味わったら交代です。
全身リップから愚息を咥えてくれます。こんな美人にと思うともう我慢できません。
それから添い寝して余韻を楽しんでお時間になりました。
今回の総評
女優さんクラスの美人と恋人プレイでした。こんな人をお嫁さんにしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
もっと出勤を増やしてほしい。(お店の問題じゃ無いですね)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告