口コミ(体験談)|One More奥様 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 大宮店
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2024年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
125分 18000円+ホテル代が必要
ラグジュアリーコース 120分 17,000円 + 1,000円(指名料)+ 5分・メルマガ合言葉
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
Yamaさんのレポに刺激を受けました。
僕は無類のキス好きで、重ねて大のおFェラ好き。
ソープやハコヘルも行かないことないですが、遊ぶならほぼデリ。
『イクのはお口で』が基本なのです。

おFェラは、ガッツリ根元までのディープスロート👄が大好きなのです。

そこへ、前述のYamaさんのレポなんです。
『喉輪締め』が、僕の心と股間を強く激しく刺しました❗️
普段は行かない横浜関内、是非イッテみようではありませんか❗️

ところで、どの娘だろう❓
横浜関内店はグループ本店のためか、HPには他店在籍の娘も載っているようで、在籍数が100人を軽く超えているんです。探し出せるかな?

ん、ん、ん・・・えーと・・・

あっ❗️この嬢だ‼️
見つけました。間違いない。
見つけたのですが、出勤が上がっていないのです😆
まあ、気長に出勤を待ちましょう♪

1週間程経ちました。
相変わらず出勤は上がりません。

皆様ご存知のとおり、実直な情報局員である不肖サトナカ、他のお店も他の女の娘も幅広く情報収集せねばなりません。
でしょでしょ⁉️

すると
(ココ、ビフォーアフター風に😎)
なんということでしょう❗️

大宮店で出勤が上がっているではありませんか‼️
こちらに移籍されたようです。

前回は苦いお遊びでしたが、それまではgoodのお店でした。
出勤の日時は僕の予定ともピッタリ❗️

行かない理由は・・・
(ココ、東京MER風に)
ゼロです‼️

某サイトからネット予約するも、ライバル諸氏に先を越されていたようで、お店と調整の結果、翌日へ順延となりました。

お楽しみは後で❤️ というエロ神様のお導きということでしょう😎
ここまで待ったのですから1日順延などどうと言うことはありません。
1日版更にキンタ◯を満タンにしておきましょう😤

予約は数日先なので、前日に確認電話が欲しいとのこと。

なので前日、確認の電話を入れました。
この時のスタッフ氏、口調が柔らかく丁寧で、とても感じのイイ方でした。

1時間後、携帯が鳴りました。
アレッ❓
この番号、お店だな・・・
キャンセルか⁉️
やな予感しかしません😱

違いました😇
先程のスタッフ氏が予約の娘について(具体には書きませんが)あることを教えてくれたのです。
先にわかっていれば大丈夫、問題なしです。

あっ、サービス面とか外見的なことではないですよ。
寧ろサービス面は絶品、お客さんの評判は極上のようです。
話半分としても、Yamaさんレポもあるしこれは楽しみです‼️😍

そして当日、30分前に確認の電話を入れ、メルマガキーワードも伝えて+5分をゲットです。

早めにホテルに入り、お風呂に入って身体を入念に洗い、歯磨き・マウスウォッシュを済ませ清潔にして女の娘を待ちます。

トントントン

来た😍
お相手の女性
スレンダーで美巨乳、ウェーブのかかったセミロングが大人っぽい美人さん。
めっちゃ小顔。
黒の下着姿のプロフ写真がとてもセクシー😍

誰かに似ているような気もしますが思い出せません。
小顔がとても印象的だったので、小顔ちゃんにします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けると

小「小顔です。よろしくお願いします☺️」
サ「どうぞ、カバン持ちましょう😊」
小「ありがとうございます。優しいね☺️」
サ「そう?」

お部屋に入って

サ「コート掛けよう」
小「やっぱり優しい🥰」

ベッドにピッタリくっ付いて座ったら直ぐにキス💋
舌先がしっかり絡みます❤️
満点のイントロ‼️

少しの間、キス💋が続きました。
小顔ちゃんから離れることはありませんでした。
僕が唇を離すと

僕の目を見て

小「お店に電話しなくちゃ💦」
サ「ごめん🙏だよね」

サ「ね?触っててもイイ❓」
小「うん、イイよ🥰」

小顔ちゃんがインコールしている間もお尻に顔をスリスリしたり、ナデナデ👋したりしてました。

お支払いも済ませて

小「何で予約してくれたの?HP?」
サ「関内店の口コミ見てだよ」
小「えっ❓そうなの❓」
サ「そうだよ。絶対行こう❗️関内へ行こう‼️と思ったんだけど全然出勤上がらないからさぁ〜・・・、そしたら大宮店で出勤見つけてこっちに来たんだよ」
小「へぇ〜嬉しい❤️」

サ「実は、今年、最初なんだよ」
小「姫はじめなの❓」
サ「最初は小顔ちゃんがイイなと思って🥰」
小「嬉しい❤️」

って抱きついてくるので、流れでキス💋
キスしながら上着を脱がし、ブラウスの中へ手を差し込み背中サワサワ、スカートの中へも手を伸ばしTバックのオシリを弄り、さながら痴漢大魔王です。

電車でやれば人生を棒に振りますが、ホテルの中ではイチャラブプレイ😍
小顔ちゃんも嫌がる素振りは全く無し。寧ろ瞳をトロンとさせ首や背中に回っている手にギュッと力が入り

小「好きだよ❤️」
サ「僕も好きだよ❤️」

ベッドへ押し倒しキス💋キス💋キス💋しながら、マッパにひん剥いちゃいました。

抱き合ったまま上になり下になり、あっちを弄り、こっちを撫でて、やっぱりずっとキス💋

耳はNG、乳首が超敏感なので超ソフトに ですが、それ以外は首も腋もネットリ舐めれば感じまくり、クリ、オマ◯コ、ア*ルはもっと感じまくり😍

攻めて貰うと、僕以上に濃密に舐め舐めしてくれます。

小「耳は❓」
サ「舐めて❣️」

小「乳首好き❓」
サ「好き🥰甘噛みして❣️」

首周り、耳、乳首とゆっくり優しく時に強めに舐め👅てくれます。

サ「キスして」

と時々僕が呼ぶものだから、ところどころでキス💋が混じります。

オマタへ下がっても、直ぐに咥えたりしません。
タマを根元から裏までレロレロ👅👅
根元を何周もレロレロ👅👅

本丸はなかなか攻めてくれず、蛇の生殺し状態。
焦ったいったらありゃしない🤣

小「もういっぱい出てるよ☺️」
サ「小顔ちゃんのせいだよ🤣」

溢れてるガマン汁を拭うこともせず、いよいよチン◯に👅が絡んできました。
小顔ちゃん、ソフトクリームでも舐めるように暫し舌だけでレロレロ👅👅

そしてパクッと👄

キモチイィ〜😍

早くも射精感💥が込み上げてきます。
でもまだイキたくない🤣
もう少し・・・

サ「キスして💋」

戻って来た小顔ちゃんとキス💋
そして、も一度僕から攻めます。

首周りはディープに、乳首はソフトに、腋はネットリ👅
そしてオマタはクリ、オマ◯コ、ア*ルを何往復もしました。
体勢を戻してキス💋
グチョグチョになったオマ◯コを指マン🖕

小「キモチイィ🥰」

互いに惹かれ合うようにキス💋💋💋

そして、僕が下になります。
先程と同じく、ゆっくり丁寧に舐め👅下がって、やっぱりタマから根元をレロレロ👅👅

今度はそんなに焦らされずパックリ👄
ここから一気に激しくなります❗️
先端が奥に当たり、更に狭い喉奥に差し込まれます。
キッツゥー🤪🥳🤩

時々「ゲホッ💦」となりながら、小顔ちゃんの喉奥からチン◯が解放される気配は微塵もありません。
オマ◯コとは比べものにならない強烈な喉奥の圧‼️

サ「イク💥」

小顔ちゃんに目いっぱいングングされたまま、喉奥に激しく射精しました。
喉奥に咥えたまま飲み干す小顔ちゃん、スゴイ娘です。
波が鎮まり、離した小顔ちゃんのお口には1滴のザーメンも残っていませんでした。

サ「無茶苦茶キモチ良かった‼️」
小「良かった🥰でも、ちゃんと喉奥に入らなかったかも・・・」
サ「そうなの、超良かったよ❗️苦しくないの❓」
小「喉奥が性感帯なの、だから一緒にイッたよ🥰」

ホントにスゴイ娘だなぁ〜

ホテルのサービスドリンクで水分補給。

小「少し休みましょう、マッサージします」

小顔ちゃん、マッサージが得意とのことで、お任せしました。
これがホントにプロ級の腕前❗️
おそらく30分近くしてくれたんじゃないかな❓
射精後の脱力感とマッサージの気持ちよさで少しマッタリしました。

マッサージを終えて僕に掛け布団を掛け、シャワーを浴びに行きました。

小「ただいま🥰」

と布団に潜り込んできます。
布団に包まり、マッパで抱き合いキス💋を重ねます。
さながら真冬の恋人❤️

僕の股間に手を伸ばす小顔ちゃん。

小「まだかな・・・」

復活の気配は全くありませんでした。
でも、小顔ちゃんのお口をも一度味わいたい❗️
フニャチンでもイイから咥えて欲しい❗️

サ「小顔ちゃん、もう一回して🥰」
小「うん」

小顔ちゃん、軽くキス💋して掛け布団の中にモゾモゾ潜り込んで乳首舐め👅
こんなシチュエーションもエッチでヨキです。

更に潜ってタマ舐め👅根元舐め👅
フニャったチン◯をパックリ👄

アレッ⁉️
なんか・・・
勃ってきた❗️
勃ってきたぞ‼️

すると小顔ちゃん掛け布団を剥ぎ取り、ググッと一気にに深く咥えます👄

1回目は横向きでしたが、今度は正面から。
角度が変わると感触も変わります。

瞬く間に完勃ち‼️
小顔ちゃん、1回目以上に喉奥までチン◯を飲み込んでくれます🤩

小顔ちゃんスペシャル、必殺の喉輪締め❣️
超窮屈な圧迫感を先端に感じながら、更にングングと喉奥でピストン⬆︎⬇︎

ウヒョ〜🥳🤪🤩
痛さ2歩手前の超圧ピストン❤️

快感が股間全体を駆け巡ります。
2回目ですから快感が直ぐ射精感とはなりません。

ウグッ💦
ゲホッ💦

時々、えずきながら喉奥Fェラが続きます❣️
快感が徐々に昂まりMAX❣️
射精感も追いかけてきました❣️

サ「イキそう🤣」

より深く喉奥へ誘う小顔ちゃん、どこまでドMちゃんなのでしょう❓
こちらも躊躇することなく腰を突き上げます❗️

サ「イクッ💥」

1回目に劣らない量を小顔ちゃんの喉奥に発射しました。
やっぱり、喉奥まで咥えたまま全部飲み干し、そのままお掃除Fェラ👄👅

ザ・ホスピタリティクイーン👸

小「スゴイ❗️いっぱい出た」
サ「最高だったよ」
小「嬉しい🥰」
サ「2回目イケないことが多いから・・・小顔ちゃんのおかげだよ」
小「サトちゃんから2回目求めてくれて、気持ち良くなってくれて嬉しいよ❤️」
小「喉奥にはパラタインって性感帯があって、私も一緒にイッたたんだよ❤️」

うっとりした瞳です見つめられ、惹かれ合うようにキス💋キス💋キス💋

足を絡ませてムギユッと抱き合い、キス💋

・・・・・・・

小「シャワー浴びる❓」
サ「そうだね」

バスルームに移って洗って貰うのですが、これから始まっちゃいそうな前から後ろからのヌルヌル洗体❤️

根っからホスピタリティの塊のような娘だと感じました。

シャワーで流して一緒にお風呂に入るのですが、ここでも抱き合ってキス💋

お風呂から上がると、バスタオルで全身拭いてくれます。
やっぱり時々キス💋

身支度して

小「楽しかった🥰また来てくださいね❤️」
サ「ありがとう🥰最高だったよ❤️」

ハグしてキス💋してお別れしました。

お別れして時計を見ると125分を優に超えていました。
今回の総評
ホスピタリティクイーンです。
客を持てなし、全力でプレイしてくれる娘でした。
お喋りではこちらを少し褒めすぎのところもありましたけど、それも含めて心違いの塊のような娘です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こういう娘に当たると、圧倒的なコスパの良さに驚きです。
このお店の改善してほしいところ
今日は何もありませんでした。
One More奥様 大宮店からの返信
この度は当店のご利用有難うございます!
また貴重な口コミを頂戴し有難うございます。

素敵な御時間をお過ごし頂けたとの事で、我々スタッフもとても嬉しく思っております。
この度はご満足いただけたようで幸いでございます。

これからも素敵なお時間をお過ごし頂ければと思います。
また当店のご利用を心よりお待ちしております。

有難うございました!
[!]このページについて報告