口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2024年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(自宅に呼んだ)
120分35000円、交通費1000、本指名2000、レビュー及びイベント割引計3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りネット予約、当日確認電話
特にロングコースの場合は着せ替え小物等のオプションが無料で付きますが、前日までに予約しておく事が必須です。120分以上のコースなら極力前日までに手続きを済ませた方がお得です
お相手の女性
愛想が良く肌が綺麗で感度良好な方で、攻めてて楽しかったので再度呼ばせて頂きました
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
よく透けるレオタードを着て貰い、プレイ開始。生地の触り心地はあまり良くありませんでしたが、視覚的なエロさは抜群です。
服の上からでもアソコが濡れてくると見てわかるので、布ごと押し込んだり食い込ませたりと結構楽しめますね。
下にローター入れたまま敏感な乳首を集中攻撃したり、片足を椅子に乗せて貰い覗き込みながら舌を入れたりで沢山イって貰いました。
最後は69でこちらも気持ち良くして貰いフィニッシュです。今回も楽しめました。
今回の総評
自分から色々したいので、やっぱり気持ち良さそうにしてくれる女の子は嬉しいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて制服以外を頼みましたが、やっぱりコスプレ豊富だと楽しいです
このお店の改善してほしいところ
割引額がちょっと無駄になりがちですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告