口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2024年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分27,000+本指名2,000-4,000(ラブメール指名料無料,時間割,おみくじ等)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて本指名で予約。
スタッフさんが手際良くサクサクと受付終了。割引に関しても提案等してもらってありがたい。
お相手の女性
笑顔も柔らかく、会った瞬間から甘々な感じがとてもキュート🩷
スタイルは程良くお肉が付いていて抱き心地最高。でも決してぽちゃでは無くヘアの手入れも完璧。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はシチュエーションで夜這いにしたので、シャワーを一緒に浴びてから着替えてもらって布団に入ってもらって準備完了。
ペンライトで探りながら魅力的なお尻に到達してフェザータッチで攻めはじめます。

際どい所をサワサワしているとアソコもしっとり湿ってきて吐息が漏れてきます。
ジワジワと焦らしながら進めていると妖艶な腰使いでくねらせるのでイタズラにも熱が入ります。
だんだん呼吸も荒くなってきて体全体を弄っている時にはもう完全に絶頂を迎えていました。

攻守交代してち○びから下半身までリップで気持ち良くしてもらって最後はぷっくり柔らかい下半身を楽しみながらのス○タでフィニッシュしました。
今回の総評
前回同様最高に気持ち良い時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応がよく何でも相談しやすい。
まだ3回目だがこれからも楽しみ。
このお店の改善してほしいところ
今の所特に無いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告