口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2024年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 6000円+ホテル代が必要
8,500円(90分コース8,000円+指名料1,000円+ホテル代2,500円-口コミ割引3,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に電話で空いている時間帯を確認。120分コースを希望しましたが後ろが入っていたので90分コースに。
当日、予約した時間より少し早く指定のレンタルルームへ。時間通りに案内されお店に部屋番号を電話して程なくして女の子がきました。
お相手の女性
20代の綺麗可愛い子。非の打ち所が無い気遣いもできておしゃべりも楽しい人気の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1ヶ月ぶりの再開。もう来ないと思ったよ~と本気7日冗談なのかわからないプレッシャーを感じつつご挨拶。
洗体ルームが一人まちだったので談笑しつつマッサージをしてもらいながら時間を過ごして程なくしてドアのノック音があり洗体ルームへ移動。
癖になりつつあるスケベ椅子をお願いしてあったので洗体マットの上にスケベイスを置きぬるぬるとサービスをしてもらいました。
ゾワゾワする快感を味わいつつ全身を洗ってもらってスケベ椅子が終わり部屋に戻るのかなと思ったら通常の洗体に。オトクな気分を満喫して部屋に戻りました。
軽くマッサージをしてもらって、回春マッサージに。
うつ伏せの状態でフェザータッチやリップサービスで気分を高めてくれて仰向けで乳首舐めや手コキでビンビンになったところでローションをたっぷりつけてフィニッシュ。
セルフシャワーで流したあとも少し時間があるからとまたマッサージをしてくれて本当に時間ギリギリで最期は急いで着替えてバイバイ。
今回の総評
癒やしのひとときでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のサービスがかわらないところ。
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告