口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2024年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 5000円+ホテル代が必要
90分8000円、口コミ割3,000円、レンタルルーム2,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約後に指定されたレンタルルームでルーム代支払います。
部屋番号をお店に電話すると、女の子がくるのでお金を渡し、戻ったらプレイ開始です。
お相手の女性
初めましての方でした。
見た目は彫りの深いタイプで少し好みが分かれるかもしれませんが、綺麗な方でした。
胸はほとんどなかったかな?でも後述の通りマッサージは本格的でした^_^
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初めましてでもあったので、最初は回春でマッサージてスタンダードなサービス。
マッサージに関しては力具合と、入念さに久々にマッサージ中に寝てしまいました。
特に後半は自身で持ち込んでいる?マッサージオイルを使用してマッサージしてくれたので、マッサージだけ受けにきたくらいの高品質なサービスを提供してくれました^_^
本人もマッサージを勉強しながら、日々アップデートしているらしく、その話を納得するほど様々な施術をしてくれました。
回春等は、標準的なレベルですがマッサージはトップクラスと考えて良いかと思います。
今回の総評
マッサージが良かったのでそっちの印象が強く高評価な一方で、他のかなり美人な子達に比べるとエロさがまだまだかなぁと。ここは次回以降に期待です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベル
このお店の改善してほしいところ
予約が電話のみ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告