口コミ(体験談)|川越人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川越人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア川越発・周辺駅
投稿日2014年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
プラス交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPの写真を見て、細身の人が何人かいるのを確認し、電話します。しかし目星をつけていた人たちを指名するとかなり待たねばならないとのことで、待ち時間が少ない人をお願いします。
お相手の女性
30代の方でした。スタイルも悪くなかったです。タトゥーがありましたが、私はそれほど気になりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに先に入り待って待っていると、20分ぐらいで女性がやってきました。女性が到着する前に私の携帯に非通知で連絡が来ます。

明るくおしゃべり好きの女性のようでした。しばらくおしゃべりしてからシャワーに行きます。慣れた手つきで洗ってもらいます。シャワーでは特にエロいことはなし。

ベッドに行って、まずはこっちから攻めます。仕事と割り切っているのか、私の攻め方が下手なのか、それほど本気で感じているわけでもなさそうでした。でもそっけないという感じではありません。普通に楽しめました。

一通り攻めると攻守交代です。キスから上半身、下半身と移行し、最後はフェラでした。

その後、仕事の話なんかを色々聞かせてもらいました。
今回の総評
あまり人妻系は利用しませんが、こういう感じなんですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
改善とかではありませんが、平日でも結構流行ってるんですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告