口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2024年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円+ホテル代が必要
100分27000円+ホテル代が必要(指名料はイベントで込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
サイトの新春イベントを見て利用。
前日予約で前から気になっていた女性を写真指名しました。
お相手の女性
日本語はネイティブに話せるレベル。
ルックスは写メとあまり変わりなし。
お尻と太ももは意外にむっちりでエロい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お相手のKちゃんは、挨拶からして見るからに業界ズレしていないな、というのが第一印象。
ノリはガールズバーの体入女子的な印象。
ビジュアルは坂道系と韓国アイドルを足して2で割った感じ。
話してみるとゆるふわな雰囲気なのですがシャワーではとっても気が利くタイプでおもてなしされてしまいました。
イベントの衣装の透け透けな巫女コススタイルでベッドに潜り込みずっと恥ずかしそうにしているのでこちらから覆いかぶさって少し強引にキスすることに。
すると待ってましたとばかりに向こうから舌をねじ込んできました。ちょっと安心。
巫女とシックスナインという背徳感を味わい、フィニッシュにはバック素股を選択。
こちらの背徳感が伝わったのかそれとも自身で感じているのか、どちらかといえば彼女のほうがハアハア度合いがMAXな状態でした。
今回の総評
韓国デリ業界ではあまり見かけないい清楚タイプ。性格は素朴で、コスプレ姿で登場するときにガチで恥ずかしそうなところが良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今のところ余りハズレは無いイメージ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告