口コミ(体験談)|YESグループ 華女

王冠マークについて

口コミ体験談

店名YESグループ 華女
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2024年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
三度の飯よりキスが好きなサラリーマンです。
年明けからお風呂続きでしたがやはり健康遊びがいいなと思いオキニ詣になります。
こちらのお店のオキニはすらっとスレンダー体型で高身長。顔が小さい👩で花魁もものすごくお似合いなのですが前回〇〇〇姿もすごく似合いそうだというと、こんど予約わかれば用意しとくと前回お話ししていてある程度先の予定を伺っておりました。
当日はちょうどポイント10%の日とかさなり念には念をいれて某サイトより前日予約。かんたんなやり取りの後当日の予約確認電話で確定します。

当日電話も顔見知りのボーイさんで
ボーイ「今年もよろしくお願いします。お待ちしてます」
などご挨拶いただき予約時間に合わせて訪問。簡単な菓子折りのお年賀を持っていき、ボーイさんに渡しながら
私「こちらこそ今年もよろしくね」
ボーイ「ありがとうございます」
などとやりとりして待合室でエチケットチェックをして待ちます。朝イチの時間のためか混雑してますね。
立って待ってる人もいたくらいでした。
馴染みのボーイさんより呼ばれて、カーテンめくる時

ボーイ「今年も行ってらっしゃいませ!」

といわれ「今年もって笑」と思わず吹き出してしまいました
お相手の女性
スレンダー美魔女とはこの👩のことをいうくらいの女性。
すらっと背が高く、顔がちっちゃい。
モデル体型。
ちゃんと会話内容どおりの姿。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
吹き出した先にはモデルさん

👩「ハッピーニューイヤー」

とハグしてキス💋手を繋いでお部屋へ。
部屋にはいり

👩「何笑ってたの?」
私「いや、今年もいってらっしゃいっていわれた。ボーイさんに笑」
👩「あの人、小ネタ好きたよ、いろいろ仕込んでくる笑」
私「そうなんだ笑」
👩「ボーイさんよりこっちでしょ?」

と立ち上がり〇〇〇姿を見せてくれます。とっても可愛いです。
立ち上がりハグしてキスをします。しばらく堪能すると服を脱がされここで〇〇〇姿とはお別れに。いいものを見せてくれました。シャワー前のパンティをクンクンしてると、

👩「ほら、はやくしなきゃだめでしょ」

とシャワー室へ。
シャワー室でも密着で洗われます。
やはりお風呂での洗体だとこの季節寒さを感じますが、このお店くらいのシャワールームだとむしろ暖かいくらいでいいですね。

ベットにいき、寝転がると同時にキス💋
長ーく、深ーいキスです。
しかも、丁寧に。
その丁寧さからこの👩の性格の良さが伝わります。
上半身も丁寧に、もちろん息子も丁寧に。
この👩はテクがあるとか濃厚とかで気持ちいいのではなく、丁寧だから気持ちいいんだと思います。
あまりに気持ちいいので👩が咥えてる時にビクっと息子が反応します。すると

👩「あごとれちゃうでしよ?おとなしくしてなきゃ」
私「はい、ごめんなさい」

そんなやりとりからスマタスタート。
スマタも丁寧。上で動いて、下で動かされてで一度目の発射。ちゃんと正常位スマタの時はワキも舐めさせてくれ

👩「汗かいてるよ。ここで塩分補給?」

などと言われました。私もどこかネジが取れたのか処理も行わないままキスして余韻を楽しむと👩の手が息子を握り、コキコキコキ、、、手コキも丁寧です。はい、2度目。

同じようなことを何度か繰り返して時間を告げるアラーム。空っぽになりました。

👩「すごいね、〇回もいってくれてありがとう」
私「え、△回じゃない?」

どうやら👩のイカせた回数と私のイッタ回数に誤差があるようです。ま、その辺は良しとしましょう。何せ記憶が飛ぶくらい楽しんだので。

終わりのタイマーのはずなのに

👩「喉乾いたでしょ?お茶のむ?」
私「まだシャワーいいの?じゃツバのむ」
👩「失笑」

たらーんと唾をいただきシャワーして着替える時も履く前のパンティをクンクンしてると奪われはかれます。

名残惜しく〇〇〇姿からパンティを見てると

👩「お茶にする?パンティにする?」
私「パンティ」
👩「はい!」

とM字開脚になっていただきます。そこでもお股に顔を埋めクンクンしました。
最後に本当にお茶をいただきお別れとなりました。

途中の会話で共通の話題もでき、次回のお約束もできました。また次回もお願いします。
今回の総評
通信簿
ガンキ・・・・・・・できませんでした。
唾液交換・・・・・・できました。
パンティクンクン・・できました。
脇舐め・・・・・・・できました。
発射回数・・・・・・測定不能
+α項目・・・・・・〇〇〇姿に大興奮

今回は美魔女にこれでもかっというくらいにされました。途中共通の話題にもなり、今度プレゼントすることになり、次回の約束もできよかったです。
こちらのお店のボーイさんは混雑もあったのかもしれませんがお客さんに常に気にかけていてよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告