口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2024年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
あらかじめ予約してから店に伺いました。指名はお店でいましたが、先にもうネットで見て決めていたので迷いはありませんでした。見た目とおりの可愛らしい、アイドルよりアイドルらしい可愛いビジュでした。
お相手の女性
見た目はまさにアイドルでも変じゃない、可愛い子です、肌のきめ細かさや美白なところなど素晴らしかったです。お嬢様っぽい雰囲気の品のいい女性ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタッフさんに呼ばれて待合室を出て、いよいよネットで気になっていた嬢との対面。カーテン開けて立っている彼女は、とっても可愛い子で本物だ!と心が躍りました。年甲斐もなくすみません。お話ししながら手を握って部屋まで案内、これもだいたいどのお店もそうですが、この子と歩くのは気分が違いましたね。ベッドに座ってしばし談笑、ネットで見て気になったとか何かベラベラと話した記憶。寄り添って手を股間にさわさわ。大きくなってるので気持ち良いです。服脱ごうね、と優しく脱衣してくれて彼女のファスナーを下ろしホックを外して、お互い裸。白くて綺麗な肌、輝いて見えました。スタイルがめちゃくちゃ良いですね、裸になるとより鮮明に美しさが際立ちます。マットを丁寧にしっかりとサービスしてくれて綺麗な肌がわたしの肌に重なり合ってぬるんぬるんと。乳首もコリっと立っていて可愛い。彼女もまた感じているようでした。ベッドではお互いが舐め合う69でひとしきり舐め尽くしてギンギンの息子をぐちょぐちょの彼女に押し当てて。正常位から最後は騎乗位でフィニッシュしました。大きく開いた脚と丸見えの○○部、腰のフリに我慢できなかったです。最後のシャワーもイチャイチャできて楽しく終えることができました。感謝しかないです。
今回の総評
ネットで気に入った女の子は、リアルでさらにお気に入りになりました。非常によかったです。満足度は★10でも足りないくらい。個人的嗜好もありますが、わたしには最高の時間でした、とっても満足です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛しサービスいいし、テクもすごい、素晴らしい女の子でした。気持ちよすぎです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告