口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2024年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 8000円+ホテル代が必要
90分8000円プラスレンタルルーム2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様遅いですが明けましておめでとうございます。
出張なども多いのと、寒いのであまり元気もなく活動も気分が乗った時のピン活しかできていません。
そのためネタもなくなかなかこちらを開ける頻度も少なかったです。
多くの方が楽しい投稿があったので普段あまりしないことをしようと思います。
平日4時間ほど次の仕事も開いたのもあり、以前まったりんご様にお会いした際に聞いたこのお店が近かったので勇気を振り絞って連絡しました(あまり予約電話が好きでないのと店舗じゃないと不安が強いです)
するとちょうど待ち時間もなく案内できるとのことで予約してみます。
間違えて西口からしか出れなかったのは内緒ですがなんとか5分前に指定のレンタルルーム着きます。
ただ忙しいのか着いても10分くらい待たされてしまい時間に遅れてしまいました。
ただそこはむしろ時短されてしまってちょっと悲しい気持ちでスタートとなりました。
お相手の女性
最近入店したようですがマッサージや洗体などは4年近く経験もありベテランのようです。
肌も綺麗で髪の毛もサラサラのアジアンビューティーが登場し、テンションは上がります。
ただ入るなり特にハグなどはなく、早くシャワーに行きたかったようで脱衣をセルフで促され、嬢は外のシャワーを準備します。
プレイ内容
まずは洗体ですがメチャクチャ狭いですがピンクのベットで興奮します。
何が起こるかわからないまま始めての旨を伝えて流れを聞きます。
まず身体を洗って、その後マッサージ、そしたら密着マッサージでその後はお楽しみと言われてメチャクチャ期待します。

まずはうつ伏せのまま泡泡を頂きながら色々サワサワしてもらい早くも元気になります。
その後仰向きになりますが、変わらず泡泡のサワサワで楽しい時間を過ごしつつ世間話も楽しみます。
その後は部屋に戻って本格マッサージ。
以前高田馬場のマッサージ店で勤めていたようですごく本格的です。
凝ってる箇所を伝えると力一杯やってくれてビックリするくらい気持ちよかったです。15分近く本格マッサージで気持ちも落ち着いたのでこんな時間もいいなと思いながら急に密着マッサージです。
ここでは服脱いでるのかなと思いきやバッチリ着てました。
ソフトタッチをしつつ何故か心地いい時間が経ちます。
驚いたのは密着サービスで最後は嬢が本当に身体に合わせて密着してくれました。
ちょっと面白くなり楽しい時間でした。

その後は仰向けですがここからは未知の世界。どこまで大丈夫かわからないまた探りますがソフトタッチまでは大丈夫で💋ができなかったのが残念でした。
それでも胸からア◯ルからメチャクチャオイルで責められて時間いっぱい楽しませてくれます。
早々に暴発しそうなのも凄いタイミングを測りながら調節してくれました。
発車後はセルフでシャワーですがその際も貴重品の管理などもバッチリで安心ですね。
それでも最後は座って肩のマッサージしてくれるのはよかったです。
時間をみると予約時間で調整してたのでそこだけ悲しかったです。
今回の総評
ホスピタリティも素晴らしくこのお値段で海外旅行を味わえた気分です。
サービスも素晴らしく最後まで楽しめました。
個人的には軽く💋できたらよかったですがそこは自分の雰囲気だったのか嬢のガードなのかわかりませんが仕方ないですね。
でも十分お値段以上楽しめます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが素晴らしい。
たくさん嬢がいる。
このお店の改善してほしいところ
レンタルルームの時間は少し考慮してほしかったです。
[!]このページについて報告