口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2024年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実は昼休みに電話をかけて予約が取れたというラッキーな日でした。仕事も早々と抜け出し、時間前にお店に到着。10分ほどで案内もしてもらえていろいろツイてる。
お相手の女性
めちゃくちゃ可愛いです!お顔が非常に最高です!さらにめちゃくちゃスタイルもよろしいです!圧倒的なビジュアルの強さを感じる素敵な女性でした。ちゃんと胸もあるし最高ですね、言うことないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スレンダーですが出るとこでてる素晴らしいスタイルが最高です。洗体中もぴったりくっついてくれて気分も興奮もどんどん期待にふくれ上がります。ビンビンになりながら洗ってもらい洗浄。すけべ椅子プレイも非常に刺激的な技やポーズでこちらをさらに興奮させてきます。そうして始まったマットプレイがローション投入で頭変になっちゃいますね。ぬるぬるした感覚が体全体を包んで、彼女が滑るたびに快感は肌を通して内側にキます。気持ち良い、ずっとサービス受けていたいくらいです。パイズリやフェラもローションのせいなのか感度が高まりすぎてるのか、とても気持ち良く感じました。騎乗位の体勢でのスマタはおっぱいや彼女のいやらしい表情が丸見えで、擦り付けられながらも握った部分はローション手コキの締め付けにより、もはや本〇さながらの気持ちよさに、果てちゃいました。彼女の手に自分のがたっぷり出されたのをみるとなんだかまた興奮しちゃいましたね。最後はしっかりとローションを流してくれてバイバイとなりました。
今回の総評
めちゃめちゃ尽くしていただきました!気持ち良いサービス、最後まで丁寧にもてなしてくれて非常によい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告