口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2024年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用していますが、店員さんの対応はいつも明るくてハキハキしてます。女の子もみなさん素敵な方ばかりで残念に思ったことがまだないですね。
お相手の女性
小柄なのに胸は大きい、素晴らしいギャップの持ち主でした。お顔も可愛らしくて、なおさら胸の大きさが際立ついい意味でのアンバランスなスタイルが魅力的でもありますね。丁寧な対応で心地良い方でした。
プレイ内容
見た目も黒髪ロングで清楚な雰囲気、挨拶も明るく好印象な方でした。ハグとキスはお約束ですね。迎えられてる感が心地よかったです。しっかり舌を絡めてのキスなので早くも下半身に刺激が走りました。優しく泡立てて体を洗ってくれます、そして下半身も即バレですがちゃんと構ってくれましたw
ベッドに戻り横になってもらい、大きな胸やあそこを舐めたりいじったりこちらか攻めさせてもらいました。可愛い声で喘ぐのでどんどん聞きたくなります。体勢入れ替わり彼女がわたしを攻めてくれます。先ほどの舌の絡みが乳首やち○ぽに標準を定められ舐められました。非常に気持ち良い快感にビクビクと感じちゃいました。そしてしっかりと最後までプレイさせていただきました。とても優しい愛のある行為に感じられて満足です。
今回の総評
短い時間でしたが、最後まで懇切丁寧な対応とサービスでしっかりと気持ちよく終わることができました。またこちらの攻めに対しても可愛い反応がたまらないものがありました。また会いに行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつきてもよい経験で楽しめるところですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告