口コミ(体験談)|埼玉ちゅっぱ大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名埼玉ちゅっぱ大宮店
業種デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2014年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
メルマガ会員で1000円割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
平日の夕方に電話し「すぐにお願いできる娘は誰かいますか?」と受付の人に聞いてみます。20歳の子がすぐに行けるとのことでお願いし、先にホテルに入って待ちます。「夕方なので少し時間がかかるかもしれません」とあらかじめ説明してもらっていたので、のんびりTV見ながら待っています。
お相手の女性
しばらく待っているとホテルのドアをノックする音が聞こえるので開けてみます。若い子でした。初めは多少緊張していたようですが、招き入れて飲み物を進めたり、「タバコは吸うの?」と聞いたりしているうちになじんできたようです。今どきの子で、慣れるとかなり快活でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子がタバコを吸っている間、こちらは髪の毛を撫でています。気持ちよさそうにしていました。

タバコを吸い終わるとシャワーです。股間を洗われて気持ちよさそうにしていると、面白がってどんどん攻めてきます。どうもこの子はSっ気が強いようです。

シャワーから上がるとベッドに移動し、まず私から攻め始めます。エッチも好きらしく、ずっと気持ちよさそうにしていました。一通り攻守交代して、正常位素股でフィニッシュ。気持ちよかったです。

「また指名してね」と言われ、一緒にホテルを出てバイバイです。
今回の総評
あまり期待した感じではありませんでしたが(Sっ気が強いと思わなかった)、女の子もエッチ好きだったようでそれなりに楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
当たり外れはあるのでしょうが、このお店は確かに若い子が多いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告