口コミ(体験談)|美魔女-ビマージョ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美魔女-ビマージョ-
業種人妻デリヘル
エリア麻布発・23区全域
投稿日2014年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見ながらお相手を選んでました。最後の二人まできたところで悩みます。
お店に電話したら「指名の戻りが多くて好評な●●さんで如何ですか?」と親切に教えてくれるので決定しました。
お相手の女性
普段から異性からの眼を意識している感じでとてもお美しい女性です。スラリとした長身に存在感バッチリの胸と腰。まさにゴージャス・マダムです。お店のコンセプトそのままです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
御挨拶しながら彼女は私のジャケットを手に取りハンガーに掛けてくれます。入室の際も靴をそろえてくれたりしてマナーがしっかりしています。
そして脱衣も彼女のリードでしてもらいました。彼女が恥ずかしげに後ろを向いてブラジャーを外してくださいねといわれた時には胸がドキドキしました。下のTバックもじっくりと拝見させてもらいます。シャワーでキチンと洗っていただき、うがいも手を添えてくれて気配り満点です。
ベッドでは焦らすようにして横たわっているこちらの全身をサワサワとフィンガータッチで撫で回してくれます。
たまらなくなって彼女を引き寄せると彼女から情熱的なキスの嵐。背中にまわした手が彼女の肌に吸い付くようで良い感触です。
彼女の舌で乳首を転がされたり吸われたりしますが、強弱やメリハリをつけた何通りものバリエーションがあってまさに性感の魔法使いです。
フェラから69になると目の前に彼女のアワビがヒクヒクと動いているのが丸見えです。むしゃぶりつくとじっとりとした汐を滲ませます。唾液とローションをミックスしたパイズリで悶絶寸前です。騎乗位素股で腰を悩ましげクネらせて添えてある彼女の指の具合がジャストマッチします。最後は背面騎乗位でポールを下から擦られて大爆発です。
今回の総評
スタイル抜群でテクニックがすごいです。なによりもベッドではエロいのが最高です。そして接客マナーもきちんとしていますから楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のスタッフの信頼できるところです。あいまいで逃げるお店が多い中でこのお店は好感が持てました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告