口コミ(体験談)|パラオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パラオ
業種セクキャバ
エリア田町駅(岡山市)
投稿日2024年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2024年新年版岡山セクキャバ活動第2弾です。
第2弾なのですが、今回の活動では5店目となります。
なぜ弾数と店数が合っていないかというと、未掲載店を申請したのですが、なんと4店中3店がNGを食らってしまったのでした。
ということで、今回の活動は、第2弾にてしゅーりょー、です(悲)。
その3店もなかなか劇的だったんだけどなー。
まあ、しょうがありません。

さて、気を取り直して行きましょう。
新規開拓店です。
ある程度の事前調査では、この店の出勤情報は開店1時間くらい前になってHP上で更新されているようでした。
この日は、この店へ行くと決めてはいたものの、開店直前になっても出勤情報が更新されていません。
ひょっとして店休なのか…?
まあ、近くまで行くだけ行ってみよう、と行ってみると、看板のライトは点いていて、店前にはお兄さんらしき人が3人程いました。
なんだ、やってそうじゃん…。
念のため開いているのか確認し、初めてと伝えて中へ。
小さい紙コップでうがいをして手洗い。
先程のお兄さんがペーパータオルを渡してくれました。
支払いをしていたところ、中からまた別の、いかにもボーイさんという服装のお兄さんが出てきました。
席へ案内…の前に「トイレはよろしいですか」とお兄さん。
をを〜、なかなか気が利くではありませんか。
今回の活動も5店目ですが、そんなこと言われた店は1店もありません。
中は正方形の土地なのか、腰ほどのパーティションでサイコロ状に仕切られています。
岡山の店はこの造りが多いな。
1人目の嬢の情報によると14席あるそうなので、右列に5席、中列に4席、左列に5席といったところでしょうか。
HP上に室内の様子のわかる写真が掲載されていて、電気を点けたらそのまんま、といった感じです。
ずんずん進んで左列一番奥へ。
入り口に背を向けて座っているので、後ろは見えません。
只、後ろから前は丸見えでしょうな(笑)。
ミラーボール等もなく暗めの照明です。
音楽はちょっと音量デカイかな…。
ビールを頼むと、細長のグラスでした。
先客はいないようでしたが、小生のすぐ後に1人同士が来たようです。
お相手の女性
・1人目
ぽっちゃり系。

・2人目
ぽっちゃり系をちょっとオーバー。

・3人目
美人系。
プレイ内容
・1人目
おしぼりを持った嬢が登場。
名前を確認したところ新人でした。
んー、まあ、好みじゃないかな…。
エチエチな気分にも雰囲気にもならず、トークのみ。
で、その相槌が、小馬鹿にしたような感じで少々不快感(笑)。
相槌を聞きたくないもんで、少々ダンマリ。
昨年の盆の岡山D店で会った嬢を思い出しました。
で、少々気になったのが、正にその時の嬢に似ているような、似ていないような…。
因みに、その嬢はD店を辞めたのか一覧から消えているようです。
まさかとは思いますが、D店辞めてこの店にいる…、そしてなんと今隣にいる…、なーんてことは…、ないですよね…。
10分程で引き上げて行きました。

・2人目
嬢が登場。
上述のように、ぽっちゃりをちょいとオーバー気味のようです。
んー、これまた好みじゃない…。
エチエチな気分にも雰囲気にもならず、トークのみ。
で、少々タメ口。
まー、そのくらいで腹は立てませんよ…(笑)。
これまた10分程で引き上げて行きました。

や、やばい…。
この流れは、恐らく1人目と2人目のどっちが良かったか、お兄さんが確認に来ることでしょう。
が、どっちもどっちで選びようがない!
案の定、お兄さんが確認に来ました。
しょーがない、「帰らしてもらってイイですか…?」と言ったところ、お兄さんの顔が曇り「2人ともお気に召されませんでしたか…」と残念そう。
と、ここで好みを聞かれましたが、うーん、好みっつっても難しいな。
特にない旨伝えたところ、お兄さんから「フィーリングですか?」と。
をを〜、トイレの時といい、なかなか察しのイイお兄さんのようです。
で、ここで「3人目が手配できそうだったらします」とお兄さんが引っ込みました。
何か申し訳なくなって「無理しなくてイイですよ」と伝えたのですが…。

・3人目
いや、別にダダをこねてるわけじゃないんでね、帰らしてもらえるならそれはそれで構いません。
ま、今回の2人は、単に自分の好みじゃなかっただけで、店にも嬢にも非はありません。
こんなことなら1人目か2人目のどちらか選んでた方が良かったかな…、といたたまれない気持ちでいたところ、壁のタイル(?)の反射越しに女性がこちらに歩いて来ている模様。
あー、来てるなー、どーしよー、と思っていたところ3人目登場。
名刺を渡してくれました。
顔はとても美人さんです。
今までの2人と違い、嬢自ら小生の手を握って来ました。
をを〜、このままイケるか、と思いきやそこまで。
KSもなければおっぱいもありませんでした…。
お時間となり、先程のお兄さん登場、延長を聞かれます。
取り敢えず延長料金を聞きましたが、…帰ります。
この嬢とエチエチになれてたら延長したかな…?
いや、逆に、延長してたらエチエチになれたかな…?
いやいや、そんな不確実なことに賭けられません。

嬢に出入り口まで送ってもらいます。
このまま帰るのも後味悪いな、と思ったので、嬢に先程のお兄さんを呼んでもらえるか聞いたところ、たまたま近くにいた最初の受付時のお兄さんを呼ぶ始末。
をを〜い、チガウ! そのお兄さんじゃない!
んー、お兄さんはよくデキた人なのに、嬢はちょっと残念な感じです…。
と、ここでちょうど用事のあるお兄さんが戻って来たので、嬢が好みでなかったのは小生に非があることと、無理を言ってしまって申し訳なかったことを謝罪し、3人目を手配してくれたことに感謝を伝えました。
また来れるようだったら来る旨伝えましたが(社交辞令笑)、いやー、ぶっちゃけ行きたくても行きにくいよな…。
下手すると迷惑客でブラックリスト入りになってるかも(笑)。


ということで2024年新年版岡山セクキャバ活動終了です。
いや〜、2レポしかないから短かったですね(笑)。
2戦、1勝1敗といったところでしょうか。
あ、因みに岡山でのセクキャバ活動は、岡山の店舗紹介HPに載っている全店コンプリートです(岡山市限定)。
今回の総評
嬢が好みでなかった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
お兄さんが親切・丁寧だった。
こういう人が人材、人財なんだろうなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
出勤状況が、開店直前にならないとわからない。
しかもこの日は、開店時もわからなかった。
[!]このページについて報告