口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2014年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
前日指名で指名料無料 コスチューム無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自分のホームである上野エリアで交通費が無料、しかも前日予約で指名料無料は嬉しいお店です。お店のホームページでインテリ巨乳嬢を見つけ、予約しました。当日は湯島のお気に入り和風ラブホで到着を待ちます。
お相手の女性
ホームページにあるとおり、20代前半の巨乳嬢です。可愛いルックスでカフェのウエイトレスさんにいそうな雰囲気です。おしゃべりしていても、言葉遣いがしっかりしていて、現役の女子大生のプロフも頷けます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に到着しておしゃべりします。この時にこちらから今日の段取りを説明して了承を頂きました。
お風呂に入ると彼女の巨乳に目がテンになります。若いからお肌もつるつる。オッパイの張りもプルンプルンでした。洗って貰ってお先に寝室へ戻ります。
数分後に彼女がメイド服にお着替えして登場です。やはり若い巨乳嬢はメイド服が良く似合いますね。
彼女の膝枕でうっとり。ここで彼女に持参した官能小説を朗読してもらいます。本の内容は当然、女子学生が陵辱されるパターン物。
「汗と漏れ出してくる淫らな牝汁に濡れそぼった小さな白い布地は透き通り、中を弄る太い指の蠢きがはっきりと見えていた。痛々しいほどの小さな乳首はぷっくりと膨らんで、軟体動物のような動きの舌に絡みつかれ、甘噛みをされる度に黒い艶やかな髪を振り乱して頭が仰け反った」
なんて文章を読ませると彼女の太腿が微妙に揺れてモゾモゾし始めます。膝枕の頭を彼女の股間側に向けてスーッと息をすうと、どうやらイヤラシイ匂いがします。頭をスカートの中にもぐりこませると、どうやら濡れていますね。
しかもちゃんと指示通りにノーパンです。指を入れると驚くほどのラブジュースの量。
お顔も紅潮してはあはあと荒い息づかい。
濃厚キス・半分着たままのフェラから69でこちらも興奮してフィニッシュです。
今回の総評
メイド服がとてもよく似合う20代前半の巨乳嬢と昭和の香りがする和風ラブホで官能小説プレイで大興奮しました。SMは趣味じゃありませんがこんなお遊びは大好きです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍女性の質が高い。特に女性のマナーに気を使っている事。
このお店の改善してほしいところ
今は特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告