口コミ(体験談)|フローラル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フローラル
業種ソープランド
エリア中央街
投稿日2024年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
45分コース 13,600円 - 割引600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【はじめに】

まず最初に、皆さんに謝らなくてはいけません。

去年本社から関連会社に出向になって以降、めっちゃ忙しくて、

応援コメントいただいても返信できていなかったり、

皆さんのレポートにコメントする時間もあまりなく、

情報局での活動が疎かになっております。

そんな中、「返信はいいので、レポートは書いてくださいね」とのお声も一部の方からいただいたので、

レポート投稿を最優先にしていきたいと思います。

縁を切ろうと思ってあえて距離を置いているとかでは一切ありませんので、

誤解なきようお願いできればと思います。



さて、そんな私は晴れて出張族となったことは、

昨年のレポートのなかでもお伝えしたとおり。

そんな私が今回訪問するのは熊本でした。

熊本のソープといえば、熊本○。

要は、NSで、お刺身で楽しめちゃうということのようですね。

そんな中でもお手頃価格で熊本○が楽しめるこちらのお店をチョイスしてみました。

まあ、お店を先にチョイスしたというより、後述するように、女の子が先に決まった感じではありますが。





【姫選び】

当店のホームページを最初に見た時、

在籍一覧に、ウエストサイズ60cm以上の方ばかりでしたので、

いったんは「このお店はパスかな」と思いました。

それに、情報局を見ただけだと、写メ日記とか載ってないんですよね。

ところがどっこい、どっこらせ。

外部サイトである某駅○○を見ると、

おお、なんと!

写メ日記だけでなく、動画まで載ってる!!

そして、見てみますと、

お身体もお顔もロリロリしていて、背徳感バッチリ!!

え?こんな子と熊本○できちゃうの!?

早くも勃起。

お遊びの候補としましたが、出張は何が起こるかわからないので、

事前に予約はしないでおきました。




【イベント、割引等】

情報局の局割には、35分 9,999円なんていうのが載っていますが、

駅○○には超得安きっぷが掲載されていたり、

サイトによって載っている割引内容が違うようなので、

利用を検討されている方はいろいろ見てみてください。



割引とは別に、駅○○ではネット予約をすると抽選でキャッシュバックがあったり、

あと、なんちゃらジャパンが開催している領収書の写メ送付でキャッシュバックのキャンペーンの対象店にもなっていますので、

その辺りもチェックしていただくと、お得に遊べるかと思います。

駅○○のネット予約のキャンペーンは直前で気づいて、

やっときゃ良かったかなとちょっと思いましたね。



【予約・料金体系】

お店のホームぺーいによれば、料金体系(定価)はこんな感じ↓

30分 10,500円
45分 13,600円
50分 15,700円
60分 18,800円
80分 25,000円

入会金 0円
写真指名料 1,000円
延長10分毎 2,000円
チェンジ・キャンセル 不可

実際にいくら払ったかは後述します。



ビジホの自室からスマホでお店に電話しました。

電話に出たのは女性のスタッフで、とても感じのイイ方でした。

初めての利用でも、話しやすかったですね。

女の子を指名したうえで、

デ「今から××分後の○時30分頃に伺いたいのですが」

というと、幸運にも空いていました。



30分コースもありますが、ちょっと慌ただしいかなと思って、

45分コースを選択しました。



【お店へ】

ビジネスホテルから市電に乗り、辛島町駅で降りて徒歩5分くらいでしょうか。

「サンロード新市街」というアーケードみたいなところを通って行き、

それを抜けたところ辺りにお店があります。

結構わかりやすいので、道に迷うことはないかなと思います。



予約時間ちょうどくらいに着きました。

老朽化していて、かなり古い建物ですね。

この店の女の子に惹かれて来店する人はいても、

建物に惹かれて来店する人はまずいないのではないでしょうか。



受付をしてくれたのは、電話で親切な対応をしてくれたおば様。

ダメ元で、

デ「これって使えますか?」

ス「ん?これはどこのサイトの割引?」

デ「えーと、駅○○ですね」

というと、

ス「あ。よかですよー」

と熊本訛りの言葉で、あっさり割引を使わせてくれました。

しかも、ホームページには指名料がかかることになっているのに、

なぜか指名料が徴求されませんでした。

そして、某キャッシュバックキャンペーンに申請するために

領収書をお願いすると、嫌な顔一つせずに

ス「宛名はどうしましょう」

と対応してくれました。




【待合室】

受付を済ませると、

ス「待合室にてお待ちください」

と言われ、待合室へ。

10人くらい収容できるかと思われる広さでした。

エロ本なんかも置いてありましたね。

待つこと数分でご案内となりました。
お相手の女性
○お顔・外見的な雰囲気

⇒ 薄い顔立ちでしたね。すっぴんなのかな。薄い顔立ちが幼さに拍車をかける感じですごく良かったですね。

○体型・身体的特徴

⇒ 背も小さくて、全体的に細身で、おっぱいもちっぱいで、体型もロリ体型で、素晴らしかったです。背徳感がハンパなし。



○プロフィールや写真との比較

⇒T147 B78(B)-W56-H80というサイズ感はまさにその通りかと。

⇒写真については、プロフィール写真はぼかしが入っていますが、某サイトに掲載されている写メ日記や動画は参考になるかと思います。でも、実物のほうがロリロリしていて、興奮しましたね。


○年齢
⇒ 表記年齢は22歳となっていますが、そんな雰囲気は漂っていました。


○性格・接客態度
⇒ ややマイペースな感じがしたかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【見た目JCかのような幼い姫様と熊本○(NS)で。反応も良かったですよ!】




【入室】

姫様に案内されてお部屋へ。

部屋はかなり暗めでしたね。

そして、この建物全体に言えることですが、

見るからに年季が入っていました。

ちょっとうろ覚えですが、

「どうぞ」

と案内されて、飲み物を出された気がします。

ベッドに座りながら、飲み物をいただいて、おしゃべりしました。



【お風呂場】

少しおしゃべりしたところで、お風呂に行く流れに。

脱がしあいっこみたいなのはなくて、各自セルフで脱ぎました。

まずは、湯船に浸かるように言われて、湯船に浸かりました。

そして、歯磨きとイソジンを渡されて、マウスケア。

そのうち、洗い場の準備が整うと、姫様に呼ばれました。

洗い場では、しっかりと体を洗ってもらいました。

ただ、密着洗体だとか、潜望鏡だとか、そういったお風呂場特有のプレイはとくになかったかな。



【ベッドへ】

風呂から上がって濡れた体をタオルで拭くと、ベッドへ。

姫「横になってください」

と言われたので、ベッドにごろん。

すると、姫様、乳首舐めを開始して、全身リップを施してくれました。

そして、息子をいじって勃起を促してくれました。

勃起してきたため、フェラをしてくれるという流れとなり、

フェラをしてくれたのですが、せっかくなので、私も攻めたくなり、

デ「69してもいい?」

と言うと、快諾してくれました。

フェラもしっかりしてくれたのですが、

私が幼い雰囲気の漂うマンゴーをじっくりと舐めあげると、

姫「あぁん、あぁん」

と気持ちよさそうな声が漏れてきました。

室内に響き渡る感じではなかったので、

演技ではなく自然体での鳴き声だったのかなと思いました。

ただ、この日は息子の調子がイマイチで。

なので、ある程度勃起したところで、

デ「してもいい?」

とイクサを申し出ました。

姫「どんな体位がいい?」

と聞かれたので、

デ「正joyで」

というと、今度は姫様が下に。




でも、これからイクサ・・ということになってもG着はせず。

心の中では、「あ、やっぱり熊本○なんだぁ」

なんて思いながら、正joyの体勢に入ります。

でも、やはり、うちの息子の調子はイマイチのようで、

暴発しそうになってしまいました(;^_^A

それにしても、改めて見ると、ホント、幼い身体つき。

聞いた話では、年齢確認はしょっちゅうされるようです(笑)

そんなJKを通り越して、まるでJCのような姫様の幼いあんよを持ち上げて、

そして幼い体に近づきまして、

おじさんの黒褐色がかった肉棒を熊本○で○○っと。

と、その瞬間、、、


どぴゅぴゅぴゅぴゅーーー


てな具合にデントンの特濃ミルクをそっこーで発射してしまいました。

それでも、往生際悪く、死に体となった息子を

しばらくパンパンとさせてもらっちゃいました。



【手マンの時間】

NS店って、発射するとすぐにシャワーに行って洗い流したりする姫様がいたりしますが、

今回の姫様はそういうことは一切しませんでしたね。

即射してしまった私は、

若干の物足りなさから寝転がっている姫様のマンゴーを刺激してやりました。

すると、

姫「ああん、はあん」

のように反応してくださり、

すごーく気持ちよさそうな表情をされておられました。

楽しくなっちゃって、そのまま手マンを続けました。

このお店は、時間は姫様の自己管理のようで、途中で

デ「時間、大丈夫?」

とも聞きまして。

普通、客からそう言われたら、これ幸いと「じゃあ、そろそろ」なんて言い出してもおかしくないのですが、

時計を確認しつつ、

姫「まだ、大丈夫」

と手マンをおかわり(笑)

幼い体をたっぷりと攻め続けてしまいました。



【洗体・着替え・退室】

そんなこんなで、結構時間が押していたはずなのですが、

湯船にも案内してくださって、私を急かすようなことは一切しませんでした。

体もしっかりと洗ってもらって、着替えて、部屋を出ました。
今回の総評
熊本○(つまりNS)のお店は多数ありますが、手頃な予算で楽しめるお店は限られている気がします。

そんななか、当店は最安で1万円から遊べちゃうというのは存在としてありがたい限りですよね。

しかも、まるでJCかのような幼い体をした姫様に出会えて、

熊本○でズ○っとできちゃうのですから、たまりません!!

半端ない背徳感を感じ、めっちゃ興奮しました。

それに、ドMでいらっしゃって、気持ちいいことが大好きなので、

攻め好きな私にはぴったりの姫様かなと思いました。

時間的には、かなりゆったりとさせてもらい、ありがたい限りでした。

イチャイチャ感があまりなかった点は減点事項だったかもしれませんが、

低予算で、かつ、幼い雰囲気の姫様と熊本○でお遊びさせてもらったことを考えれば、この評価になろうかと思います↓

東京の感覚でいうと、公共交通機関って夜中の12時くらいまで普通に走っている感覚ですが、

私の記憶がたしかならば、熊本の市電の最終は22時台だった気がします。

私もその最終の市電に乗って滞在先のビジネスホテルに帰っていきました。

ご予約の時間を決められる際には、その辺りも考慮して決めた方がいいかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格がお手頃

リーズナブルなのに、熊本○が楽しめる
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
[!]このページについて報告