口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2024年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女の子の空き時間の確認、予約を済ませてお店に向かい、ご案内。いつも対応が迅速で丁寧です。
お相手の女性
見るからにいい女、この時点でほぼ満足。マットプレイの期待もできるむっちりボディでした。清楚なお姉様な雰囲気が好みなら間違いなくおすすめ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶してからのハグとキスでのお出迎え。ルックスが良いので尚更一気にテンション上がります。そのまましばし抱き合い胸触ったりお尻揉んだり。スキンシップを堪能しました。脱衣して洗体に入りしっかり泡立てた丁寧に洗ってくれて気持ち良い。サービス中の彼女もとても艶かしくて興奮です。洗い流してからのフェラがまた実に心地よい加減でじっくり快感を味わえるストロークでした。湯船で歯磨きして用意されたマットに寝転びます。まずはうつ伏せからスタート。彼女の脚や太もも、おっぱいなどローションでヌルヌルよく滑る感触が全身に広がります。感度がます薬でも混ざってるのかってほど気持ち良いです。仰向けでのサービスがとくに好みなのですごく気持ちよかったです。乳首舐めとローション手コキ、フェラと乳首擦りなど、彼女の表情も見えるので興奮度合いもまた違いますね。最後は素股でイカせてもらいました。もはや挿入してるような気持ちよさで大満足の発射です。そのあとベッドで時間までお話しをして過ごしました。
今回の総評
素晴らしいプレイと接客で大満足です。可愛いしスタイルも良くて、全部良かったと思います。次回もぜひ楽しませてもらいたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告