口コミ(体験談)|セレブ胡蝶エマージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブ胡蝶エマージュ
業種人妻系デリヘル
エリア福岡発・近郊
投稿日2024年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース(会員料金)24,000円-ポイント割引1,000円、写真指名料・福岡市内中心部交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【福岡☆やっぱハイレベルな名店で濃厚2回戦】
毎度おなじみ福岡です。

福岡は人妻デリのセレブ胡蝶エマージュ(いつも通り胡蝶にします)にほぼほぼ固定しています。出勤数が多く、女の子のレベルも高いことから他店を利用する理由がないからです。

出勤表から女の子を選び、早めに電話で予約を入れておきます。幸い第一希望の子が取れました。


当日は羽田から福岡に向かいます。今年は年始早々JALと海上保安庁の飛行機の大きな事故がありましたが、事故のあったC滑走路をJALが使うことはあまりなく、離陸はD滑走路、着陸はA滑走路になることが多いです。今回もD滑走路からの離陸でした。お客さんの数もそう変わりなく、事故の影響は大きくない印象です。

特に何事もなく無事福岡に到着。小雨がずっと降っていて肌寒いです。市内には韓国からLCCで来たと思われる外国人観光客が大勢います。韓国人はSNSとかのインフルエンサーの情報を重視するらしく、ラーメン屋なら「一蘭」「Shin-Shin」といったお店に極端に偏って1時間以上の行列を作っています。最近だと「博多一幸舎」「きりん」「はし本」とかの「製麺屋慶史」の麺を使うお店が美味しいと思うんですが・・・


仕事を終えて定宿に戻り部屋番号を伝えると「時間通り」とのことでした。近くのスーパーに買い出しに行き、身支度を調えて待っていたら予定時間から10分遅れで到着でした。
お相手の女性
店年齢はアラサーで実年齢は+2~3、NHK「ブラタモリ」でアシスタントを務めている野口葵衣アナのイメージです。野口アナは物怖じしないタイプで、福岡局所属のため福岡でたまにニュースを読んでいるのを見かけます。

身長は平均的でバストは推定Cカップ、ちょうどいいプロポーションです。清楚感がある子で人気が高くなかなか予約が取りづらいと言われていましたが、早めの予約ですんなり取れました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容はシャワー→相互愛撫→素股2回戦です】
「今日は寒いですね」と挨拶しながら入室してくれました。

まずはベッドに腰掛け会話から。福岡のお隣の県出身だそうで今は福岡市内在住だそうです。外国人観光客が多いことを話したら「大変なんですよ」とのこと。地下鉄も外国人観光客だらけで地下鉄に大きな荷物を持ち込むから混雑するそうです。京都みたいにバスに大きな荷物を持ち込まれて身動き取れない状態よりはましでしょうが、地元の人は困りますよね。

「最近は鈴懸(誰もが認める博多の和菓子の名店)にも長い行列ができるようになっているんですよ」とのこと。市内5ヵ所に売り場があるのですが、それでも行列とのこと

#鈴懸は新宿伊勢丹や日比谷のミッドタウンにもあります。クオリティが高いので女の子への手土産にもいいですよ。ただし相手の好みを確かめてからで。独りよがりは逆効果です

お互い脱いでシャワーにしましょう。白のキャミソールの下にピンクの上下の下着です。パンティーは花柄の刺繍のTバックで、年齢的にちょうどいい印象です。若い子がこの下着だと背伸びしすぎになりますし、40代半ばくらいだと逆にケバくなりますよね。

洗い方は丁寧です。その分会話が長く取れますよね。あとはベッドでそのままプレイとなりそうです。


お互い拭いてベッドに向かい、明かりを暗くするとキスからスタートです。キスは積極的で早くも当たり確定です

ゆっくりベッドに倒しバストを愛撫しましょう。ちょうどいいサイズのバストで乳首を口に含むといい声が出ます。さらにクリに指を伸ばすと少し湿り気を感じます。

ここでローターを使ってみましょう。何度かご紹介していますが、最初はパワーをごく弱くした方が効果的です。止まるか止まらないかくらいのパワーでクリにあてがうと「これ、すごくいい これくらいが気持ちいい」と好反応です。

この弱いパワーでもじっとり濡れてきました。乳首が弱いのが分かっているので乳首との同時攻めにすると肌を通して感じているのが分かります。「いい すごくいい」と声が出て「イク~」と1回目の昇天です。そのまま攻めを続けると腰を浮かせて感じてくれます。すぐに2回目の昇天です。

クリへのローターはそのままに唇を重ねるとさっきよりも積極的に求めてきます。女の子から舌を絡め「イク イク~」と3回目の昇天をしてくれました。


ここで交替しましょう。上半身のリップからフェラへのパターンでした。フェラは普通でしたので胸を触らせてもらい硬さをキープします。

ここまで来たらお互い何も言わなくても分かってくるようになりました。正常位素股となります。ゆっくり動き始めると「気持ちいい すごくいい」と声が漏れます。わざと動くパターンを変えると女の子の感じ方も変わるのか肌を通しての感覚も変わってきます。

動きすぎたのでぎゅっと抱きしめてキス。今度はさらにディープでキスと言うより唾液交換のような形になります。これがお互いのスイッチになったのか女の子が「イキそう 気持ちいい」と口にしてきました。私も上がってきましたので「一緒にいこうか」と話しかけるとぎゅっと抱きしめてくれてお互いのタイミングを合わせてフィニッシュとなりました


後始末をしてもらい、少し横になって会話を。女の子の出身県の話をしてみます。

そんな会話も3分ほどで終わり、お互いキスで2回戦目に突入します。今度はGスポット近くを指で触ってみます。すぐに湿った大きな音がするようになります。さらに先のポルチオはこの前腰が抜けた子がいましたので控えておきましょう。

女の子も気持ちがいいのか竿を触って大きくしてくれます。頃合いを見て上に乗ってくれて騎乗位素股のスタートです。

密着感が何とも気持ちよく、すぐに上がってきました。腰を掴んでさらに密着感を高めて2回戦目のフィニッシュです


後始末をしてもらったらあと少し会話を。「他のお客さんだとこんな風に気持ちよくしてくれないから今日はすごく気分がいいです」とのこと。他のお客さんはそんな風にしてくれないのか聞いてみたら「皆さん受け身かガサツで下手な攻めばかり」だそうです。ちょうどいい気持ちよさにならないのだとか。

お互い気持ちよくなって楽しく過ごせるのが一番かな、と話すと「それって大事だよね」と笑顔でキスしてくれました。

ここでシャワーコールです。洗い流しましょう。着替えたら「やさしくて気持ちよくしてもらえて嬉しかったです」と笑顔でお別れです。


今夜ももちろんいつもの居酒屋とバーのハシゴです。博多警察署の向かいにある洋酒専門店なんかは韓国人観光客がウイスキーを買い求めている様子をよく見かけますが(これまた同じ商品ばかり買い求めるようです)、バーは行かないのね。

のんびりとマティーニやカンパリソーダを楽しんで冬の中洲を堪能してきました
今回の総評
人気の子だけあって人懐っこい感じですし、プレイも楽しめて好印象でした。2回戦楽しめましたし☆4.5です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
鶯谷のお店ではあり得ないほど女の子のレベルが高いのに濃厚なプレイを楽しめます。胡蝶は大手ポータルには一切広告を出稿せず、積極的な求人も行わないのに高いレベルの女の子を確保できています。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告