口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2024年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 41000円(自宅に呼んだ)
180分コース39,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
推しの彼女が出勤しないかなぁ、と思ってところでの出勤メール。早速WEB予約で希望枠をゲット。お知らせ出勤メールの登録は必須ですね。当日は予定通りの時間に彼女が到着しました。スタッフの配車設定は抜群ですね。
お相手の女性
僕の好みにドストライク(ストライクゾーンは決して広くはないほうです)。顔立ちだけではなくて、立ち居振る舞いや服装の感じなど全てが僕好み。逆に何度も会っているから自然と僕の好みが彼女一色になっちゃっているのかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
事務連絡の後は早速Dキス。服を脱がせあってお風呂に直行。全身丁寧に洗ってもらったときには、すでに興奮絶好調。僕は会うたびに敏感になっちゃっているようで、唾液やお潮でぐっちょグチョになった息子を手コキされたりしていたところで、おそらくは、今までの中の最速イキでした。もっと長い事イチャイチャしていたかったのだけど、彼女のテクと魅力に圧倒されちゃった結果ですね。
今回の総評
一週間ぶりに来てもらいました。その一週間が長かったのなんのって。待ち遠しい思いが募っていたからか、とにかく気持ちよ~くなれました。これまた楽しい冬の一日でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
1月はポイント2倍キャンペーン。さぁて、何に交換しようかな?やはり時間延長がよいかな。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店からの返信
この度はWelcome Cafe八王子本店をご利用頂き誠にありがとうございます!

また貴重なご意見、口コミのご投稿ありがとうございます。

お知らせメールの登録ありがとうございます。

頂いた貴重なご意見をもとに更なるサービスの向上を心がけ、
よりよいお店作りに励んでまいります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております!

スタッフ クロキ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告