口コミ(体験談)|大龍

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大龍
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2024年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分12,000円⇒11,000円 レンタルルーム代別途
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページの写真を見て絶対に可愛い子だ!と思ったのですぐに予約を取りました。
受付で時間と料金を確認し支払いをしてレンタルルームに移動しました。
お相手の女性
マスク越しでも可愛い笑顔がわかりました。
マスクを外すとさらに可愛い笑顔が見えてテンションは爆上がり。
カタコトな話し方で挨拶をする感じが特に可愛いと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶と同時に濃厚なDKをされてドキッとさせられました。
その後のシャワーでも丁寧に体を洗ってもらい準備はバッチリです。
ベッドに戻ると卓越したフェラと手コキのテクニックに翻弄されました。
こちらからも女の子のアソコに手を伸ばすとすでにヌレヌレ状態。
どうやらこちらを責めながらエッチな気分になってしまったようです。
中に指を入れるとしっとりと湿っていて奥まで吸い込まれるような感覚でした。
感度も良かったのでどこを触っても感じてくれたし、可愛い喘ぎ声も聞かせてくれました。
お互いの興奮度がMAXになったところで正常位素股をしました。
先ほどよりもさらに大きな喘ぎ声を出して女の子は逝ってしまいました。
その様子を見ながらこちらも気持ちよくフィニッシュ。
とても気持ちいい時間でした。
今回の総評
可愛らしい子でサービスも積極的だったのでとても楽しめました。
初々しい感じも良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつ利用しても受付のスタッフさんが丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告