口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2024年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コスプレソープに行ってきました。受付はきれいでスタッフさんも親切な方で質問しやすかったです。コースの説明を聞いて、女の子はネットでチェックしていた子を指名させてもらいました。
お相手の女性
とっても可愛い子で、写真と実物も違いなく本物も可愛かったです。アイドルのようなレベルの可愛さでした、びっくりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂場にある独特な台に乗り、女の子にからだを洗ってもらいます。いちゃいちゃと可愛い女の子に泡で洗体されてこっちは全裸なのでちょっと恥ずかしい。でも衣装が濡れて乳首が透けてるのもいやらしく勃起してしまい。ちょんと触られたり。そして洗い流してタオルで拭いてベッドに移動してからが本番ですね。お返しとばかりに彼女を裸にしちゃいます。いいのでしょうか、こんなアイドル級の可愛い娘を。パンツに染みを作るまで責めてトロリと汁が滲みます。パンツも剥ぎ取り舌でまた責めます。可愛い声で喘いでくれて喜びですね。こっちもそろそろアレしたいのでフェラでカチコチにしてもらいG被り、正常位で楽しみます。小さい体なので非常に愛らしいです。最後までそのまま正常位でフィニッシュさせてもらいました。どくどくと出る感覚が○でわかったようです。時間も少し余っていたので退室時間ぎりぎりまでおしゃべりして過ごしました。事後に見る彼女もとても可愛くてやばかったです。
今回の総評
かなりの美少女で非常にやばかったです!終わってから目が合うと、こんな素敵な子と・・・って感動がすごかったです。素晴らしい体験ができました。また会いにいきますよこれは!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
10代でしかもアイドル級の可愛さとか本当にやばいです。他にもいらっしゃるからすごいお店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告