口コミ(体験談)|お色気物語(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お色気物語(横浜ハレ系)
業種人妻専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2014年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13500円(室料込)
プレイ料、指名料、消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付が2Fにあるので、階段を上がると店員が丁寧に受付をしてくれた。写真を見るのに少し時間がかかったが、何人かの中から1番可愛いなと思う子をえらんだ。待合室には4人~5人くらいの人がいた。漫画本とTVが置いてあり、時間はつぶせせるような体制だった。俺は爪きりで爪をきり、いざというのに備ええた。キャンセルがあったとのことで、ほんの5分くらいで案内された。
お相手の女性
チャイナドレス週間とのことでコスプレで登場。写真よりはやはり落ちるかといったかんじがした。この嬢、夏はマリンスポーツをするとのことで、あそこはパイパンだった。プレーの合間の会話は大変面白く、地方訛りもそそられた。ただ、6月いっぱいでこのお店をやめてしまうとのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一枚ずつ服を脱がしてもらいシャワールームへ。イソジンでうがいをして先にシャワールームをでました。キスから性感マッサージ(アナルと足指をなめてもらいました。)こちらかラ責めに転じて、指入れ⇒69 最後はローションをつけて素股でフィニッシュ。「いっぱい出たね!」と言われました。
今回の総評
料金は熟女系なんだからもう少し安くしてほしい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店がきれいで、店員の態度もまあ良かった。
このお店の改善してほしいところ
やはり写真に細工をしてあるようで、パネマジをしないように改善してもらいたい。あとやはり料金体系もかいぜんしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告