口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2024年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 21000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
行く前にまずは電話で確認、とくに混雑してなく余裕もありそうとのことでまずはお店に向かいました。到着後、受付でパネル写真を見ながらスタッフさんに話を聞きつつ指名しました。
お相手の女性
写真ではわからないですが、スタッフさんの言葉を信じての指名。ご本人は可愛らしい女子大生っぽい雰囲気の女の子でした。まったく問題ないレベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
明るくて女の子のほうから話題を振ってくれて非常に楽しい雰囲気でした。最初にトークで距離が縮まった気がしています。服を脱がし合って全裸になるとキレイなおっぱいに目が止まりました。触ってもいいか確認して触らせてもらいました。洗体中も邪魔にならない程度にサワサワ。イチャイチャしても制御されないのが嬉しかった。マットに横になりサービスを受けます。吸い舐めがとても心地よくてじゅぽじゅぽと全身舐めてくれて、鼠蹊部から息子への流れが全身から力が抜けるような気持ち良さでした。表情も素晴らしくエロくてどんどん感度が増していき、最後素股だったと思うのですが即射でした。我慢できませんでした。そのあとフェラで搾り取られてすっからかんになりました。
今回の総評
女の子のサービスがイイ、というか一緒にいて楽しく過ごせた。気持ち良いだけじゃなく良い時間を過ごせたと思うので大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の技術は高いレベルで統一されてる(気がする)どの子も素晴らしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告