口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2024年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数カ月前から店のホームページで気になってた人気嬢に、空き枠を発見
空き枠が少し遅い時間なので、車を手配できる事を確認してWEB予約
店からメール返信があり、仮予約済。

前日に店のスタッフと電話にて予約完了。

当日は、早めにホテルに入り、シャワー&歯磨きで準備完了。
お相手の女性
呼び鈴がありドアを開けると予想以上の美人さんが登場。
目鼻立ちが整ったタレントタイプ。
新年からラッキー!しばらく不在だった自分のオキニ登場か?
丁寧な挨拶を受けて、会話も弾む。こちらのテンションもあがりプレイに入る。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まったりとしたキスから始まり、合間の会話がだんだんエロくなる。
リクエストして全身をリップでサービスしてもらう。丁寧かつ大胆でオトコの喜ぶポイントを押さえている。
やがて唇が股間に近づきアソコをぺろぺろ。興奮度、硬直度Maxでフェラ開始。
最初は浅く、ゆっくりと深く。えっ、深さが尋常ではない。
浅くと深くのコントラストに長い舌の動きが加わり、これまで味わったことがないレベルの快感。まさに天国!!

しばらく耐えていたがあえなくフィニッシュ。

ベッド上でぐったりしていたら、追撃のお掃除フェラ。最高に気持ちがよい。これはもう天使。
予約の取れない人気嬢の理由がわかった。

しばらく休んで2回戦。リップでチロチロから、体勢を変え上下逆方向からのフェラ。お口の当たり具合が変化しこれがまた快感。こんなに深くて大丈夫?
快感で薄れゆく意識のなかで、嬢の股間に手を入れる。ゆっくり愛撫すると程なく濡れ始める。深いフェラの最中でも感じてくれていることにこちらも感激。
フェラが早くなり、脳内が天国で再び口内にフィニッシュ。
彼女はもう天使を超えて女神様。

まだ時間に余裕はあったが、先にふたりでシャワーを浴びて、ベッドでマッサージタイム。上半身、とくに肩から肩甲骨まわりが凝っているとのこと。こちらも気持ちがよい。

時間いっぱいでホテルをアウト。
今回の総評
人気嬢の人気嬢たる理由が分かった。
美人というだけではなく、気遣いやテクニックが最高。
さらに、オトコが喜ぶ会話やマッサージなどサービスが行き届いている。
時間配分にもそつがなく、嬢としてパーフェクト。
この店に在籍してかなり経つらしいが、じつは気づいていなかった。これまで損していた。マイお気に入り嬢に登録。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢にはずれがない。しかも今回のような女神にも出会える。
このお店の改善してほしいところ
まったく不満はない。改善のしようがないとは思うが、今回の嬢は人気があり予約が取りにくい。
Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店からの返信
この度はWelcome Cafe八王子本店をご利用頂き誠にありがとうございます!

また貴重なご意見、口コミのご投稿ありがとうございます。

数か月前から見て頂いていたということで大変ありがとうございます。

頂いた貴重なご意見をもとに更なるサービスの向上を心がけ、
よりよいお店作りに励んでまいります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております!

スタッフ クロキ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告