口コミ(体験談)|キューティーハニー(日暮里)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キューティーハニー(日暮里)
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2024年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分10,000円+ホテル代3,000円=13,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【受付】
予約はせず日暮里駅を出てから、お店へ電話。
電話口は丁寧な口調の男性。

空いている女の子がいるか確認し、名前は教えてくれないものの、空いてる子がいたので、お願いするとコース選択。
60分と伝えると、案内できるホテルを教えてくれ、お任せすると、一度電話を切り、手配をしてくれました。

割りとすぐに折り返しの電話があり、丁寧な道案内をして下さいました。
最後に支払金額をしっかり伝えてくれて、部屋に入ったら連絡するよう説明があり受付終了。

【ホテルへ】
珍しくホテル利用で、もちろん初めての利用でしたが、丁寧な道案内のお陰で無事に到着。
話しが通っていたので、スムーズに受付を済ませ、入室。

お店へ部屋番号を連絡し、歯磨き、トイレと済ませ、しばらくすると女の子とご対面となりました。

【料金表抜粋】
40分(お試し) 7,000円
60分 10,000円
80分 13,000円
100分 16,000円
120分 18,000円
お相手の女性
長身で筋肉質なスポーティなボディ。
30代半ばくらい?

写真は顔にボカシがあり、面影があるようなないような(笑)
美形マダムという感じで、お綺麗な女の子でした。

おっぱいは小さめも、お尻が大きく魅力的ヽ(`▽´)/
日本語はペラペラで、在住歴が長いそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
〜約3年振りの再訪で新年最初のムフフ!〜
【利用経緯】
昨年の抜き納めは不発に終わり、反省を活かして、年末年始にコンディションを整え、セクキャバで暖機運転をして入念に準備。

新年1発目はやっぱり日暮里でムフフ!
だなと思い、日暮里へ。

ふと以前に褐色肌のアジアンビューティーと遊んだ思い出のある、こちらを思い出します。
女の子も入れ替わっているようだったので、こちらに伺ってみることにしました。

お店へ電話をすると、すぐ入れるとのこと。
今年も「太田道灌像」は健在です(^o^)
ご挨拶してからホテルへ。
部屋番号を連絡すると、割りとすぐに女の子がご到着。

【女の子とご対面】
ドアを開けると、色白の綺麗なマダムが立っていました。日本語はペラペラで話してみると、色んなお国の女の子がいるようで、大陸的な出身とのことでした。

話しながら、まずはお支払いをしてそれぞれで脱衣。
とてもスポーティなボディで、聞いてみるとジムで鍛えているそうです。
思わずお尻をサワサワすると、お肌がスベスベ。

【シャワー】
続いてシャワーへ。
割りと丁寧に洗ってくれ、下半身は洗ってもらっただけでビンビンに(;・∀・)
早くも入念な準備の成果を実感ヽ(`▽´)/

先に出て身体を拭いて、布団に入って待っていると、女の子も出てきました。
ホテルは掛け布団もあるので、寒い冬は良いですね(笑)

【プレイ開始】
しばらくすると、女の子も出て来てベットへ来るなり

「お尻好き?」

と聞いて来ます。
バレてる(;・∀・)

すると「良いよ」と言って、うつ伏せになってくれたので、遠慮なくサワサワしたり、頬ずりしたり。

すると

「あ〜ん!気持ち良い!」

ホント日本語お上手ですね(笑)
続いて四つん這いになってもらい、筋肉質の立派なお尻をサワサワ、頬をスリスリしてから、手マンをすると、ベットの足元付近の、横に洗面台の鏡があることに気づき、足元付近へ下がってもらい、四つん這いのセクシーなお尻を、眺めながら楽しませてもらいましたヽ(`▽´)/

さらに「※」に息をふわっと吹きかけてみると

「いや〜ん!」

と言ってお尻をクネクネ。
手マンをしてもお尻をクネクネ!
光景がとてもセクシーヽ(`▽´)/

一通り楽しむと攻守交代。
仰向けになり、キスを頼むと普段はしないと言いつつ、チュッ!とだけしてくれました。

その後は乳首舐め。
舌の感触が柔らか気持ち良いヽ(`▽´)/
ディープなキスで味わえないのが残念でしたが、フェラで楽しませてくれました(^o^)
ボクの顔を見つめながら、舌や口元が見えるように舐め舐めジュポジュポ(;・∀・)

ボクの好きなプレイを、把握しているかのようなサービス精神の連続に、下半身はビンビンになったまましっかり保たれています(;・∀・)

そしていよいよ騎乗位スマタへ。
擦れるところを良く見せながら腰を振ってくれて、やっぱり好きなプレイを良く分かっている(;・∀・)

入念な準備のお陰か早くも波が(;・∀・)
しかし見事なお尻のバックを味わわずに、果てるわけにはいかないと思いバックを所望。

するとベットの足元付近へ自ら移動し、ベットの横向きで鏡を正面にして、スタンバイしてくれますヽ(`▽´)/

見事なお尻に、女の子の顔も鏡で見える!という絶景を味わうと、すぐに止まらない波がやってきて、無事に大放出ヽ(`▽´)/

【アジアンっぽさも少々(^_^;)】
素晴らしいサービス精神を満喫するも、処理はティッシュを手渡され、セルフ処理(^_^;)
さらに女の子は先に一人でシャワーへ。

出てくると「どうぞ!」と言われ、一人でシャワー(^_^;)
この辺はアジアンっぽい(笑)

【マッサージ】
出てくると「マッサージ好き?」と言われ、好き!と答えると

「私もマッサージ好きで、マッサージ店に通う」

と話してくれます。
されるのも好きとあって、結構本格的なマッサージ(^o^)
ボクの好きなコリコリと横の動きで解す、コリ揉みだったので相性も抜群(^o^)

「先生、首の辺が最近凝るんです(^_^;)」

と相談すると、重点的にやってくれます。
最近の発見なのですが、マッサージが上手い子に

「先生!」

と呼ぶと凄く熱心に、マッサージをしてくれる気がします(^o^)
背面だけながら全身やってくれて、寝ちゃいそうなくらいの気持ち良さを味わい、お時間となってしまいました。

【退室へ】
終わるとそれぞれで着衣。
この際、解れて身体の動きが良くなっているのを感じました。
抜きもマッサージもしっかりやってもらい、充実した気分で帰り支度をして、ホテルの出入り口まで行き、バイバイしました。

帰りは某天丼チェーンで、エネルギーをチャージしながら舌鼓を打ち、帰路に着きましたヽ(`▽´)/
今回の総評
綺麗系のマダムと、エッチな光景を楽しませてもらいながらの大放出。

さらに本格的なマッサージで解してもらい、所々アジアンっぽさがあるものの、総合的には大満足の結果で2024年を幸先の良い風活になりましたヽ(`▽´)/

しっかり準備をして、しっかり大放出できたのも自信回復に繋がりました(^o^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗系のマダムと遊べる。
こちらの興奮要素を理解し、見事な演出をしてくれる。
マッサージが本格的(^o^)
ホテルを手配してくれる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません(^o^)
[!]このページについて報告